Nicotto Town



お喋り会

今日は我が家で姑の友人達との お喋り会が始まりました。


暑くてドアや窓を開けていたので お喋り会の内容が丸聞こえです。

近所の噂話し うーん気になる仲間に入れて欲しい(笑)面白い事に話の内容は次々変わります。そしてかみ合わない事もあり 聞いててニヤケました。最後は何故か かみ合うんです。

お昼寝出来なかった姑は夕食時アクビばかり(´Д`)
眠いよね・・・いつもなら お昼寝してるんだもんね~

お喋り会が終わり静かになったので30分だけ仮眠とれました。今日から次男が夜勤なので仮眠とれて良かったです。

明日は雨模様 雨の日は眠気との戦いです。なぜか眠くなるのは私だけ?

アバター
2023/10/20 20:51
にこりんちゃん コメントありがとうございます。

こんばんは^^ 楽しいようですよ。情報ツウのお婆ちゃんが居るので ワイワイガヤガヤ話してます。
面白いよね~最後はちゃんとかみ合う ある意味すごい!

ここは年寄りばかりの町なので 近所が助け合って生活してるって感じだよ。

私は携帯係なので(笑)お婆ちゃん達が携帯電話持って来て何回も操作方法教えてます。
アバター
2023/10/20 19:25
うわさ話たのしいんでしょうかね。
最後はかみ合うというところがおもしろいです。

うちは,まあ本家とご近所で隣り合わせといっても,田舎なので,ちょっと離れてるんですけどね。
助け合って生活です。
アバター
2023/10/20 10:28
も~たんちゃん コメントありがとうございます。

こんにちは^^

ぐっすり眠れましたか?まだ寝てるかな?

お休みはマッタリするのかな?お出かけするのかな?

雨なので家でゴロゴロするのも良い気がします。
あっ!私がゴロゴロしたいだけか!(笑)
アバター
2023/10/20 10:24
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

こんにちは^^

そうなんですよね~面白いよね。
姑は夜大好きな演歌の歌番組があったので遅くにお風呂に入り夜なべしてました・・・お昼寝決定ですね!

私は今 眠気と戦ってます。お昼ごはん食べてから寝ようと思いますが すごくと眠いです。
ぴるちゃんも眠くなるんだね~気圧のせいかな?
アバター
2023/10/19 22:30
おしゃべり会、お疲れ様でしたw

明日は季節変わりの雨になりそうですね。

明日は休みなので、ゆっくりできそうです。^^

今宵も静かな夜。

いい夢が見られそう。

おやすみなさい♪
アバター
2023/10/19 21:48
こんばんは

お年寄りは、話がつじつま合わなくなるけど、何故か最後はいい感じになりますねw
ワンコロちゃん、眠れてよかったです。
お姑様、夜はよく眠れそうですね。雨の日は布団が恋しいです(*'▽')♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.