Nicotto Town


姫ニャンコ


ヘルプミー!!

みなさんの様に、ニコみせの看板にメッセージを書きたいのですが、

やり方がわかりませ~ん(T^T)

どなたか教えてくださ~い(>人<)

アバター
2023/10/20 11:13
あらあら。
ココログ追放されて、ニコッとタウンへ島流しされてしまったんですね~。
お二人が犯した罪は、名コンビ罪ですね笑

ねこまろ画伯とねんざ6号料理長のやり取りが面白過ぎて、声を出して笑ってしまいました。
ねこまろ画伯のボケ、ねんざ6号料理長のツッコミ、最高ですね!!
中毒になりそう( ̄∀ ̄)
アバター
2023/10/19 23:41
解決して良かったです。
キモ友のねこまろさんと骨折6号さん(否、ねんざ6号さん)はお友達です。
ココログのつぶやき広場でお互い面白おかしく、時には真面目につぶつぶしてる間柄です。
ココログの類似機能(サービス)が10月末で廃止になるので、ニコタに移ってきてます。
勝手に子分・弟子のねんざ6号さんが先行してニコタ入りし、色々楽しそうに報告してくれたので勝手に師匠のねこまろさんが追って9月17日に登録しました。
ねこまろさんの語りに勝手に面白いフレーズやギャグが含まれてる場合は、
(´◉◞౪◟◉)←このキモイ顔が付いてる場合が多いです。
アバター
2023/10/19 22:38
やだ~、こんなに簡単に解決しちゃったじゃないですかぁ~。
誰ですかぁ? こんな愚問をした人は~。

……姫ニャンコです。
スミマセンでしたm(u_u)m


実は昨日から散々いじってて…
おかしいなぁ、さっきまで歯車のボタンなかった様な気がするん…
スミマセンでしたm(u_u)m


ニコッとタウンのみなさんは本当に優しいですね~!!


【キモ友のねこまろさん(笑)】
わかりやすい説明ありがとうございました♪ 助かりました!
ねこまろさんのお店にもお邪魔させていただきま~す!!

【骨折6号さん】
あっ、間違えた! ごめんなさい!
【ねんざ6号さん】
あれ? 姫ニャンコは “おしとやかなお嬢” という設定なんですけど…
地が出ちゃってます? おっかしいなぁ。。。
詰めが甘い姫ニャンコですが、よろしくお願いいたします!

【あっちゃんさん】
姫ニャンコも、後ほどお店にお伺いさせていただきま~す♪
アバター
2023/10/19 20:16
すでに回答が書かれてますね
ニコ店いただいて帰ります
アバター
2023/10/19 20:02
ねこまろさんの子分のねんざ6号です
以下師匠と同文です
姫ニャンコちゃん騒がしくて好きだなぁ~
変な意味じゃないからね
賑やかな子が可愛くていいな~騒々しくてさ
アバター
2023/10/19 19:42
キモ友のねこまろさんです。
カメラマークの右隣に歯車マークがあります→クリックしたら設定の小窓が開くので、そこで文字の書き換えできます。
(´◉◞౪◟◉)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.