Nicotto Town



キラキラ 今日はリアでコスモス畑へ♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5

8個^^


このまま末広がって行って~~(#^.^#)

アバター
2023/10/20 15:38
じゅんちゃん、こんにちは!
コスモス見てきたの~? いいね☆
チョコレートコスモスって知ってる?
私はそれが好きです♡
綺麗なブラウンの色合いも香りも好みです(*^-^*)

今日もキラキラいっぱい出るといいね♬^^
アバター
2023/10/19 15:30
こんにちは~^^
いや~ん(〃▽〃)ポッ
じゅんちゃんお腹出してセクシー(#^.^#)
こういうセクシーなコーデも綺麗なじゅんちゃんには似合うね~(#^.^#)♬

リアでコスモス畑っていいねぇ~♬
楽しんで来てね^^
私は買い出し行って その通り道でご近所のお庭のコスモス見ただけ^^;
それでも綺麗で可愛かったよ(^^♪

今日は家の方も暑くて
薄手の長袖着て買い出し行ったら暑かった^^;
日傘さして行くんだけど 日差しが強くて
日傘から外れた腕が熱かった^^;
もう10月も半ば過ぎなのにびっくり^^;
家のPCの気温は26℃だって(;'∀')

お店イベのお料理可愛いね(^^♪
テンション上がっちゃった♬(#^.^#)♬
絵本の世界のオムライス4皿ご馳走様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.