Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


補償 賠償




今までハッキリと意見を述べていませんでした
あやふやにしていました
”見て見ぬふりをしていました”
ことここに至っては 煎兵衛なりの拙意を語らなければいけません




① 誹謗中傷

ジャニーズ性加害問題当事者の会に対して
ジャニオタ(ごく一部だろうけど)からの
誹謗中傷が相次いでいるという 『死ね』
『生きる資格がない』『消えろ』といった攻撃

「ジャニーズ性加害問題当事者の会」の平本淳也代表は10日、インターネットを通じた
誹謗中傷について名誉毀損容疑で神奈川県警に告訴状を提出し、受理された。
https://mainichi.jp/articles/20231010/k00/00m/040/203000c

このままではドロドロ沼の未来しか見えない




② 人間の盾

ヒガシとイノッチが潰れてしまう
何故? だって旧事務所の連中は雲散霧消して隠れている
二人の盾を矢面に残して

断れなかったのかなあ
世間知らずのタレントである自分が新会社の社長とか副社長の激務に
耐えられると思ったのかなあ ていうか そもそもできると思ったのかなあ


おそらくこんな事態に陥るだろうことは
最初から FTIコンサルティングのシナリオ通りなんだろう
(NGリストの流出で メディアのターゲットが
ジャニ―の悪辣振りを報道する方向性を逸らした)




③ 補償 賠償の話がいつまでも出てこない

11月から始まるというけど 具体的な内容や金額の基準がまったく出てこない
性加害問題当事者の会に入ってる方も 入ってない方も
失礼だけど皆さん貧乏人ですよ

下手こいたら新たな悲劇を呼びますよ

弁護士さん達 第三者委員会の皆さん 無理だろうけど



ちゃんとやってよね!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.