Nicotto Town



キラキラ 今朝は寒かったです^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 3

7個w

順調に?下がってきてる~笑

アバター
2023/10/18 15:51
こんにちは~^^
家の方も朝は寒かったけど今はPCの気温24℃
ここ数日で一番高いかも?^^
相変わらず日向は半袖で充分な感じ^^
金曜日の雨の後 急に寒くなるらしいけど
今ぐらいの爽やかな秋の日がいいよね~^^

猫ちゃんのお顔のバッグにハロウィンのお菓子いっぱいだね♬
綺麗なお姉さんがお菓子貰いに回って来る子供たち待ってるのかな?^^
可愛いうさちゃんもいるから やって来た子供たち 大喜びしそうだね♬
ロングワンピも似合ってて綺麗~(#^.^#)♬
この背景もいいよね~♬(#^.^#)♬

今日の新作見た?^^
どうだった?^^
私は今月の新作 まだ何も買ってなかったんだけど
今回のワンピは買おうかな^^
色で迷ってるからまだ買ってないけど^^
あとは背景とお靴かな
ヘッドリボン期待してたんだけど
思ってたのと全然違ってて(´Д`)

あっそうそう^^
この間から聞こうと思ってたんだけど
じゅんちゃんのお誕生日はいつ?^^
教えて~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.