Nicotto Town


せんちゃん


週に一度のお楽しみ


水曜日。

自分に許したお小遣いの範囲でPショップでお買い物するプチ贅沢。
かぼちゃの種を買うのは決めてるから、あまり散財しないようにしないとなあ。

メリーベルちゃん用にピンクのアイシャドウも欲しいなあ…。

アバター
2023/10/21 18:35
もふもふさん、確かめてくれてありがとう!!
でも、一体型だとちょっとイメージが違って…可愛すぎるというか、もっとキリっとした感じがいいの。
唇が赤いのも、う~ん(;^ω^)。
アバター
2023/10/21 18:04
カラコンじゃなくて、一体型フェイスだったら、赤い目のやつフリマにあるよね。
アクセサリのアイコンを選択して、その中のアクセサリを選択、そのうえで赤で検索すれば出てくる。
一体型フェイスのヴァンパイアと、動く一体型フェイスの夕焼けの煌きの2点が今出てるよ。
知ってるとは思うけど一応。
アバター
2023/10/19 12:14
鳩羽さん、そうそう、赤目のカラコンハイライトのないタイプしかなくて
ベタ目だとちょっとイメージが違うんですよね。
それで、結局ピンクのカラコン買っちゃいましたw 本当はワインレッド系がいいんだけど(;^ω^)。

南瓜植えまくって、今朝ようやく着せ替えドラゴン合成できましたよん(^▽^)。
アバター
2023/10/19 07:38
同じく血赤っぽいカラーコンタクト、出ないかなぁと
思っていた人です。
あと、シルバーのマスカラ難しい;つД`)
次回の黒ガチャにちょっと期待してます^w^

かぼちゃ植えようか悩み中…。
アバター
2023/10/18 11:28
ガーデン合成は本当に散財してしまうよね(;^ω^)。
今月中には目標のきせかえドラゴンを合成したいところ。
メイクショップ、白系のマスカラとかかなり微妙だったなあw
カラコンのカワイイ色を期待してたんだけど、そっちはちょっと好みじゃなかったし。
淡い感じの色が多いよね。パキっとしたルビーみたいな赤い瞳が欲しい。
アバター
2023/10/18 10:44
今月はマンドラステージ作るのに散財したから、コーデで買う力がなくなっちゃったわー(・ω・)単品買いかな。メイクショップは色々ちょっと今のアバでは使わない感じの微妙さだった・・・( ꒪3꒪ )・・・かわええんだけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.