Nicotto Town



雪うさぎ

N企画「白or桃」

もらったステキコーデ♪:37







今日のキラキラは、コーデ広場と展望広場。

4択は、コーヒー。
黒い飲み物といえば?という質問。
他は、黒烏龍茶 黒豆茶 コーラ

今日のコーデは、雪うさぎ
秋を通り越して冬コーデw
背中のダイヤフラワーが欲しい…;;


今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

アバター
2023/10/18 21:41
雪うさぎモフモフであったかそう♡
後ろの雪だるまもイイネw
アバター
2023/10/18 19:24
冬コーデであっても、可愛ければ良いのですw
アバター
2023/10/18 12:16
うさみみの裏がピンクじゃないんですね。お洋服に合ってて可愛い♪
ダイヤフラワー、ステキだよね。私はお家を建てたところでやめちゃったから、着せ替え中途半端です。
アバター
2023/10/18 03:49
冬仕度早いね★(●´ω`●)
雪うさぎかわゆい♥✨
アバター
2023/10/18 03:42
特典が一番好みでつい爆買いしちゃった(笑)
ダイヤフラワーってイベ花でしたっけ?
フリマや交換して下さる方いればいいけどいるかな?;;
最近再販されたお花たちみたいに再販あるといいですね!

また明日からのニコみせもよろしくお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.