Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪ 85

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

ᵕᴗᵕ )✩⡱オヤスミナサーイ



10/18 今日のキラキラは コーデ ・ 展望 : 4択は コーヒ

10/19 今日のキラキラは おしゃべり ・ 山 : 4択は マグロ

10/20 今日のキラキラは ビーチ・自然 :  4択は  AKB48

アバター
2023/10/20 20:38
こんばんは。お水とステキお届けです!
アバター
2023/10/20 20:29
こんばんわー☆
オムライスにはケチャップonlyよりマヨを足したオーロラソース派ですΨ(*¯ч¯*)
アバター
2023/10/20 20:28
(*´∇`)ノ こんばんは~昼から雨でしたが気温が丁度いいです ガチャね今回は大夫課金したかな 手持ちの青の羽が欲しくて でも出ないし1個ようやく出ました(^▽^)/
アバター
2023/10/20 20:16
こんばんは。

28℃なのに風が冷たいという不思議な天気でした。
土日は行楽日和らしいですね。良い週末を。

そうそう、歌声も歌詞も歌い方もいいですよね!

少年倶楽部って偶然見たことがあるけど
活気のある楽しいショーでしたよね。
何もかもNGになっちゃってかわいそう。
所属している人たちも不安でしょうね。
アバター
2023/10/20 19:47
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

えっとね
今回のオムライスは昔の物と全く同じもので
帰宅してよくよく見たら
すでに私はレシピマスターだったわよ(笑)

会社で1回しか作っていなかったけど
在庫有るってその時点ではわかってたのw
ただ在庫多いなとか思ったけど
急いでたからよく見て無くてw
アバター
2023/10/20 19:41
こんばんは♪
予防接種してきたんだね。
混んでたら疲れちゃうよね(^^ゞ
おつかれさま ( ^‐^)_且~~
暖かくしてゆっくり休んでね。
私も4皿ごちそうさまでした☆
アバター
2023/10/20 19:36
こんばんは~♬ 私はインフルエンザの予防接種はする予定は無いです^^ コロナは来月の予定。
4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2023/10/20 19:04
こんばんわ^^

ゆきぴょん、ありがとう!^^/
最近、休憩時間にゆとりがないんだ^^;

1回でも、参加してれば当たる確率あるから大丈夫だよん^^v
いつもありがとうね♪♪
アバター
2023/10/20 18:33
ゆきちゃん!打った方が安心だねー!いつもありがとうございます!
アバター
2023/10/20 18:09
こんばんは 今日は雨予報だったのに朝ちょっと降っただけ これじゃ水不足解消にならないなぁ~雨降れ降れ
アバター
2023/10/20 18:03
こんにちは~
シャインマスカット半房798円を食べながら訪問中♪ 葡萄はそろそろ終わり?

インフル接種、お疲れ様です!
お母様と一緒に接種だと、何かあった時に安心ですね。
接種日が今日でよかったかも? 明日から寒くなるって言ってたような??
こちら名古屋は午前中まで晴れててあたたかでしたが、夕方には雨降ってきました。
これから寒くなると思うと気分がどんよりします。
アバター
2023/10/20 18:01
こんばんは╹◡╹♪
4皿ご馳走さまでした♪楽しい週末になりますように☆
アバター
2023/10/20 17:52
こんばんは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
インフルエンザワクチン予防接種の会場からお帰りなさいませ。
そうですか、30人程おられましたか。
お母様が打つのでご一緒に打たれたのですね。
コロナワクチン予防接種と異なり副作用が無いのですね。
それは何よりですね。
そして、次回はコロナワクチン接種のご予定ですね。
 本日こちらは27℃ありまして、現在23℃ですが湿度が高いです。
明日は各地気温が本日よりも下がる所が多い予報が多いです。
又、お天気の下り坂の所もありますね。
どうぞ体調を崩しやすい気候ですので、お気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/10/20 16:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/20 15:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/20 15:38
こんにちは☺︎
今日は急ぎ足で失礼します!
土日は無言σ(´~`*)ムシャムシャです♪

backnumberいい歌ばかりですよね〜私も運転中よく聞きます♡
アバター
2023/10/20 15:14
4皿ごちそうさまでした(*'ω'*)
アバター
2023/10/20 15:11
こんにちわ 本日☆巡回訪問です。水やり&花金ステキお届けです。
アバター
2023/10/20 15:06
こんにちは。いつもありがと―。ごちそうさま。出遅れてごめんなさいね。
アバター
2023/10/20 14:11
こんにちわ。4皿ごちそうさまでした。巡回です。
1年が経つのは早いものですね。

今回は11月並みの気温で、おまけに大雨で
今の時間帯でも外は暗く足元も危ないような状態です。

これからも色々とよろしくお願いいたします。
アバター
2023/10/20 14:08
こんちはー!4皿ごちさんでした。
アバター
2023/10/20 14:01
こんにちは~♪
最高気温27℃で暑いのに風が強くて日傘が差せませんでした(+_+;)
アバター
2023/10/20 13:42
こんにちは♪曇り空になってきました;
今週もお疲れさまでした☆
大食いしていきま~す♫♬
アバター
2023/10/20 13:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/20 12:42
秋の気候になりましたね。
朝の満員電車では冷房が効きすぎて寒いくらい。
羽織るものを着ています。
アバター
2023/10/20 10:53
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ⛅ご馳走様でした♬ステキとお水もどうぞ^^
アバター
2023/10/20 10:50
おはようございます 4皿ごちそうさまでした
☆お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/10/20 10:48
おはようございます。
店イベ
前回2度も補充忘れの品切れしたので
今回は気を付けながら頑張ってます♪
アバター
2023/10/20 10:37
こんにちは。
通院お疲れ様でした。
今日は何故か朝からあくびが止まりません^^;
アバター
2023/10/20 10:30
おはようございます
昨日はお疲れ様でした、お母さんはゆきさんと一緒に通院が出来て安心でしたね。
ゆっくりしてくださいね♬
イベ又宜しくお願いします。4皿ご馳走様でした
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/20 10:07
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/10/20 08:08
おはようございます
今の所秋晴れの良い天気なのに
午後からは雨模様の予報です。
絵本の世界のオムライス4皿ごちそうさまでした^^♬
アバター
2023/10/20 08:01
おはようございます
昨日はお疲れ様でした
どうだったかな
元気そうなお顔みられましたか?
アバター
2023/10/20 06:13
( ノ゚Д゚)おはよう、イベ中切らさぬ様に気を付け無くちゃ~
ステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
コーデ広場でポチっとな^^今朝も寒かった(>_<)
でも、歩くには、丁度いいかな^^今日も元気で
一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/20 02:35

 こんばんは✨☔☁寒い湿気絶好調〜:-(ニコ店イベはガチャ被りなく7回までで終・ω・さて帰ります★
アバター
2023/10/20 02:12
今日は一日中寝てました。明日は久々に出勤します。
アバター
2023/10/20 01:22
スマホから寝る前のステキとお水のお届けですε≡ヘ( ´∀`)ノ
おやすみなさい(´ω` )zzZ
アバター
2023/10/20 00:29
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2023/10/19 23:53
こんばんは☽ 巡回です!
乾燥のせいか喉の痛みがまた・・・;;
アバター
2023/10/19 23:40
こんばんは♪
今月も新みせイベ始まりましたね☆今回も頑張りましょう^^

back number いい曲が多いよね^^
私も大好きです♪

今日は通院付き添い、お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね☆
アバター
2023/10/19 23:32
☆ゆきさん、お疲れ様ですo(_ _)o
ありがとうございます♪
私も4皿ごちそうさまでした(^o^)/
アバター
2023/10/19 23:22
こんばんは。
ガチャチケ1回目で目玉が出ました。
イベ達成まで、頑張りましょう!
アバター
2023/10/19 23:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お店イベ始まったね~またよろしくね
BACK NUMBER聞いたことないかも~
後で聞いてみよ
アバター
2023/10/19 22:46
こんばんは。
アハハッ(≧▽≦)
開店してると食べちゃうよね。
気にしないでいいよー。食べて食べて( *´艸`)
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/10/19 22:20
20㎝!
だいぶばっさり行きましたね~^^
軽くなったでしょうね(笑)
アバター
2023/10/19 22:16
あら♡
かっこいいヘアスタイルですね~^^
アバター
2023/10/19 22:16
こんばんは!!ニコ店出遅れちゃいました><
よろしくお願いします!
アバター
2023/10/19 22:10
こんばんは。
ニコみせイベ始まりましたね。
またよろしくお願いします☆4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2023/10/19 21:57
こんばんわ!ありがとう^^v

また、早い完売を楽しみにしてるよー!^^/
アバター
2023/10/19 21:32
いえいえ、どういたしまして。
有効活用してくださると嬉しいです^^
アバター
2023/10/19 21:27
こんばんは。
4皿ごちそうさまです。
アバター
2023/10/19 21:06
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

なんかうっかり、光放つ古書がもう1つ残ってました。
3個出たんですね、私。
もしまだゲットされていなければお送りしますよ~^^
アバター
2023/10/19 20:59
こんばんは~

イベ始まりましたね
4皿(´~`)モグモグごちそうさまでした
今回もガチャでダブりましたが何故か気が乗らずそのまま(・・;)
イベは楽しんでしますよ♬
よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/10/19 20:44
ただいま~~(●´ω`●)

そうそう!
本当に大変だったのよ‥
文字がまともに出てこないんだものw
慌てた慌てたw
紅茶はストレートよ!
お砂糖やミルクが入ってたら
たぶんキーボードの復活は有り得なかったわねw
固まっちゃうらしいからw
昔、ノートPCにカフェオレこぼしたら
固まって使えなくなったw
買って1年ほどで壊した苦い思い出がw

今度のは乾いたら使えるかなと
ひっくり返して置いたのが良かったんでしょうね?w
慌てて買いに行かなくて良かったヾ(o^▽^o)ノあはは♪

アバター
2023/10/19 20:38
こんばんは^^
今日は頂いたかぼちゃを使ってかぼちゃコロッケを作りました。
アバター
2023/10/19 20:26
(^^♪こんばんわ~4皿ご馳走さまでした
アバター
2023/10/19 20:16
こんばんは(*^^*)
4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/10/19 20:12
こんばんは 
イベ始まりましたね 
楽しんでクリアめざしましょう (#^.^#)

料理の補充をして 開け忘れました
スタートから やっちまったぁ~ (;^ω^)
教えてくれて ありがとう^^

タウンイベ は 110 
やっと 100 からの脱出 明日はわからないけどね~ 
100が出るのと同じだけ 120も出てほしいです www
アバター
2023/10/19 20:10
こんばんは。

季節外れの暑さが続いています。
暑い年の次の春は花粉が多いとか。もうすでに心配です。

back number私も大好きなんです。
ゆきさんとやっぱり似てる!!

WEST.はいい名前ですね。
関ジャニはどうなるんでしょうね。
アバター
2023/10/19 20:06
こんばんは。
今回もイベント頑張りましょう♪
ごちそうさまでした(*´▽`*)
アバター
2023/10/19 20:00
こんばんは 店イベ始まったね 今回も相互支援よろしくね 4皿ご馳走さま
アバター
2023/10/19 19:59
こんばんは~♬ 今回のイベント料理も可愛いです^^ 4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2023/10/19 19:53
こんばんはぁ~♬
お水とstpと4皿です(*ノ∀`*)

にこ店イベ始まりましたね♬
今回のオムライスは在庫があったわw

ニコタはとうとうイベ用のも
使いまわし?w
う~ん
アイデアが枯渇?w
ということは貰えるアイテムも
同じってことよね?w
アバター
2023/10/19 19:49
こんばんは~
4皿ご馳走様でした。
ガチャ、ダブりの刑に・・・
アバター
2023/10/19 19:21
ゆきちゃんこんばんは♪
駆け足でゴメンね~
4皿 ご馳走様でした^^
アバター
2023/10/19 19:13
こんばんは☆*´▽`*
駆け足で失礼します☆4皿ご馳走さまでした♪
アバター
2023/10/19 18:55
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんばんわ~晩御飯の前に食べに来ました~ご馳走様でしたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♫
アバター
2023/10/19 18:48
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/19 18:41
こんばんは
アバター
2023/10/19 18:26
(*´∇`)ノ こんばんは~間違えたよー ニコ店材料鶏肉なのに豚作ってた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ おバカだ~
最近余り二コタ関心が無いから適当だよ。
アバター
2023/10/19 18:18
こんにちわー♪
また店イベですねw
今回ものんびりよろしくお願いします♪
4皿ご馳走様でした(*´ڡ`●)
アバター
2023/10/19 18:11
こんばんは~イベント始まりましたね~
4皿ご馳走様でした。今日は雨寒いです。
アバター
2023/10/19 17:48
ゆきさん、こんにちは☆
またニコみせイベの時期になりましたね^ ^
今回もどうぞよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
4皿ごちそうさまでした♡
アバター
2023/10/19 17:44
再び参りました^^4皿ごちそうさまでした
アバター
2023/10/19 17:42
こんばんわぁ^^ノ
今月もまた店イベが始まりましたねぇ!
今回もどうぞご支援宜しくお願いしまぁ~す(*^^*)
アバター
2023/10/19 17:28
こんばんは☀
黒ガチャ回して目玉ゲットしメイク5個購入しました♩
20個特典のカラコンの欲しさにあと15個買おうか悩みどころです^^;
アバター
2023/10/19 17:26
こんばんは~♪
羽毛布団は暑くて足を出して寝ました(笑)
週末頃には丁度良くなるかな?^^
アバター
2023/10/19 16:43
こんにちは
ニコイベ始まったね。
お互いに頑張りましょう~
よろしくお願いします^^
絵本の世界のオムライス4皿ごちそうさまでした^^♬
アバター
2023/10/19 16:41
イベ始まったね4皿頂きに伺いましたよ~
ステキ、お水をどうぞ、頑張りましょう(^_-)-☆
此方もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2023/10/19 16:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/19 15:49

こんにちは♪

お母さまの通院付添かな。お疲れさまです^^
オムライスの上にケチャップで♡描いちゃいますよねww
ニコみせ 夜に大食いしますね^^
アバター
2023/10/19 15:19
こんにちは
お水と素敵どうぞ☆お店また来ますね
アバター
2023/10/19 14:15
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
☆ゆきさん、間もなくイベントが始まりますね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
日記を書き終えてから食事をしに参る予定ですので、
暗くなってから伺いますね。
アバター
2023/10/19 13:50
こんにちは!
素敵とお水です☺︎

午前中は用事でバタバタでした…!
私もイベ始まったら、無言でモグモグしにしますね〜(*'▽'*)
アバター
2023/10/19 12:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/19 10:52
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

お母様の通院つきそい、お疲れ様です。
店イベは無理のない範囲でどうぞ♪
アバター
2023/10/19 09:48
こんにちは。
通院お疲れ様です。
気を付けて行ってらして下さいね。
アバター
2023/10/19 09:21
おはようございます。
ニコ店のイベ開始は15時ですけど
外出予定なので
帰宅後の夕方から開店します♪
アバター
2023/10/19 09:13
おはようございます
お母さんの通院で忙しいのに朝早くありがとうね。
此方こそ宜しくお願いします。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/19 08:13
おはようございます^^

今日も秋晴れだわ〜♬
ニコみせイベも始まりますね♪
こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m
アバター
2023/10/19 08:13
おはようございます。朝早くからありがとうございます。
今日は通院です。
アバター
2023/10/19 08:01
おはようございます

そうか、今日付き添いの日だったね
いってらっしゃい
ハマってるやつを食べたよ、とかまた教えてね。

今日からニコみせだからね
応援してるね。
アバター
2023/10/19 07:30
おはよう(*^_^*)
こちらこそ今日からのイベントもよろしくね☆
私も食べに行くね♪
うちは夕方か夜に開店になるかも(*´∀`*)
ステキとお水もお届けです ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/10/19 03:04
 こんばんは☁☔14℃位かなぁ〜昼前新市街でUNIQLOとかで秋冬物仕入れまだ学内湿気絶好調だよ:-(
アバター
2023/10/19 01:02
寝る前のステキとお水のお届けですε=(ノ・∀・)ツ
おやすみなさい(。-ω-)zzZ
アバター
2023/10/19 00:15
会社サボって一日寝てました。ご心配おかけしました。徐々に回復してます。
アバター
2023/10/18 23:41
☆ゆきさん、おこんばんは☆

お母様、通院付き添い、お疲れ様ですm(_ _)m
明日から店イベですねo(^o^)o
こちらこそ、よろしくお願いしますo(_ _)o
お互い、無理無い範囲で頑張りましょう♪
スマホで、無事開店出来ますように☆

いい感じのヘア、良いですねd(^o^)
アバター
2023/10/18 23:28
こんばんは。
病院の付き添い、気を付けて、いってらっしゃい。
私も、仕事が終わってからの開店になります。
アバター
2023/10/18 23:23
☆*こんにちは*☆=- ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★ -=☆*よろしくね*☆
頑張って 病院へ気お付けて行き~や (o^―^o)ニコ
アバター
2023/10/18 23:18
こんばんは。
カラッとした秋晴れで快適ですが乾燥して保湿が欠かせなくなりました;
明日もよいお天気になりそうですね!お疲れさまです。
お母様の通院のお付添い、お気をつけていってらっしゃい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.