Nicotto Town


せんちゃん


紫の薔薇の人

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/10 ~ 2023/10/16
順位 大きさ
2位 バラ【紫】 14.33cm

ニコタに来て間もない頃にわたしは誓ったのだ。

「紫の薔薇の人に わたしはなる!」と。

ランキング2位になれました!
やった~!

アバター
2023/10/18 11:23
2012年がガラカメ最後の巻かあ…。
本当に、読者も高齢化してるし生きてるうちに結末を知るのは絶望視しちゃうよね。
美内先生本人の体調とかも心配だし。

昔、美内先生はストーリーが出来るまで絶食するっていう話もどこかで読んだ。
そういうの、続けていたら体に負担だよ。
アバター
2023/10/18 10:42
ワタシは妖鬼妃伝だっけ?ガラカメよりこっちが先だったわ。

ガラスの仮面が最後に出たのは・・・2012年ね・・・━(´・ω・`)━もう完結は無理だと思ってる。
アバター
2023/10/18 10:37
シオリさん、ああ!そういえば、いたね!影薄い婚約者w
あまりに遠い記憶なので顔もぼやけてるわ。
美内先生、初期にもたくさん傑作あるからそっちのほうが好きかも。
「はるかなる風と光」とか「13月の悲劇」「みどりの炎」「パンドラの秘密」とか。
アバター
2023/10/18 10:26
真澄さんの婚約者だったのにマヤに一番愛してる人の地位を取られてしまったシオリさんを思い出したわ( ̄▽ ̄)
アバター
2023/10/18 10:00
ちくちくたん、実は直前までは1位だったので内心ギリギリしているのはナイショw
アバター
2023/10/17 22:24
紫のバラの人になったのね|∀・)ジーッおめでとーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.