Nicotto Town



べちゃべちゃに甘い月9ドラマ


私最近恋愛のことでごちゃごちゃ言いたいです。

ものすごくめんどくさいことが言いたい。
子供の時月9ドラマとか嫌いでした。恋愛もののドラマ全般が嫌いでした。
12話くらいあってずっと恋愛の話なんですよ?
バカじゃないの。
子供の時はそう思ってました。
いや、子供の時人生のことなんもわかってなかったですね。
生きてたら恋愛のチャンスなんかいくらでもある。
そう思ってたから月9が嫌いだったんです。
キムタクがしょっちゅうね、ちょ、待てよ!ばっかり言ってる。
子供の時そんなんでした。
しかし予定の年齢になっても恋愛のチャンスはなく。
最初の予定と全然違うやんけって今なってます。
そして時間ないからまだ月9観れてないし。
もう最初の予定と違いすぎる。
まあ色々観たいものは観ててそれが月9じゃなかっただけなんです。
サラジェシカパーカーっているじゃないですか。
セックスアンドザシティの。
一時期夢中でした。
観てたら恋愛のことで紆余曲折しまくってますよね。
観た時衝撃でした。
なんで自分の生活が予定通りに行ってないかよくわかりました。
ドラマ観るの大事。
この話まだ続きます。

アバター
2023/10/20 15:33
めっちゃそうですよね!あまがみさんにとっては今の彼氏さんともどうなるかわからないんですね!?
普通に考えたら自分のこと大事にしてくれる人と一緒にいたいですよね。
ドラマって説明しなくてもわかるようなことを丁寧に話を作ってくれますよね。
観てたら頭の中が整理されませんか?
アバター
2023/10/20 15:06
恋愛のドラマ(性?)だとNetflixのセックスエデュケーションがおもしろいです
アバター
2023/10/20 15:03
紆余曲折ありまくりです!そして今の彼氏も運命の人かはわかりません!(笑)
いろんな人と過ごして自分も成長して色々変わっていきます。
今の彼氏はぼくを選んでくれて今一緒にいるからには2人で幸せになりたいなと思います。
アバター
2023/10/20 13:06
それはメイクの練習した方がいいです。
メイク上手くなってアイメイク上手になるとめっちゃ盛れますよ。
ギャル系とかコスプレ系とか清楚系とか、YouTubeでメイク動画見るの楽しいです。
アバター
2023/10/19 20:33
コメントありがとう!
JINSのカラコン、興味あって何個か買ってみました。
初回激安でした。あんまり似合わなかった〜;;
色とかサイズとか色々難しいですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.