Nicotto Town



ストレス笑

昨日は神経使う仕事だったので疲れました。

重いものは持ちませんでしたが精神的にきました。
肉体的でも精神的でも同じぐらいやはり疲れます。

そして、夜中に少し吐いて、朝方から腹痛でちょっと辛いのですが、これは多分ストレスです。
仕事中にあの人は駄目とかそういう話題をずっとされて、当然自分も言われているのだろうなあとか考えながら、避けようにも側にいるから耳に入るしで、私はこういう話題駄目なので胃がキリキリしました。
聖人君子とかじゃないのですが、そういう話題が苦手でストレスになって体調にでやすい・・人間の体って正直に出来ているなあと思います。

今日は古着屋さんとか見ながら薬局巡りして値段変わらなければpt貰える所で買おうと考えていましたが、不調なので近所みて出来たら美味しい担々麺とか探したいです。
近所にお店の方が凄く良い雰囲気のと、評判で気になっているところがあって迷います。
担々麺が好きすぎます。
それから布団干してシーツ洗ってきます(*´-`*)ノ

アバター
2023/10/18 09:16
周囲囲まれました笑。
ある意味結界です!
はさまれてーいやーーーとか思いながらシール貼っていました。
昨日は毛布とか洗いすぎて時間経過が早すぎました。
今朝は胃もなのでどうしようとか色々迷っています
アバター
2023/10/17 22:38
ああ、そういう話題する人いると疲れますね。
結界貼れたらとか思ってしまう。
美味しい担々麺が見つかりますように。
アバター
2023/10/17 18:50
ストレスになりますよね。
それで去年は一時全体的に注意がありました。
前半は、傷とかつけないようにという気の使い方でしたが後半は、それが辛かったです。
来月も行く予定ですがあまりそういう会話ないといいなあと思います。

今日はやはり不調でぼんやりしがちで無理でした(笑)
担々麺、すごく好きなんですよね。
行けたらいいなと思います
アバター
2023/10/17 18:37
自分がいないところで・・っていうのわかります。
前行っていた部署はずっとそんな感じだったのでストレスたまりました。
今はそこの部屋では働いていないので楽になりました。
たまには良いんですけど、ずっとだとしんどいですよね。

辛い物お好きですよね。
近いうちに行けると良いですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.