Nicotto Town



キラキラ 今日も秋晴れ(*´ω`)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 10

13個~~w

仕方ないね(;^_^A

アバター
2023/10/17 21:20
おお 13個はまぁまぁかな?
ぼくは随分キラキラ取りに行ってないですw
アバター
2023/10/17 16:26
こんにちは~^^
キラキラ今日は私の方が1個だけ多かった^^

今日はキャンドル持って夜のお出かけなのかな?^^
かぼちゃのバケツに入ってる猫ちゃんが嬉しそうだから
きっといいところへ行くんだね(^^♪

ゆるふわウェーブのロングヘアにリボンカチューシャ♬
似合ってて綺麗~(#^.^#)♬

背景のことありがとう^^
あの背景 楽しそうでいいなぁ~って思ってたから
ホントラッキー♬(*^^)v

レアのカゴのこともありがとう~♬
レアのメガだから 欲しいけど無理かな?って諦めてたんだけど
最後の1個のピンクの種植えたらメガって思いがけず作れたの♬(*^^)v

今頃 じゅんちゃんはわんちゃんとのお散歩の最中かな?^^
私は今日は草取りはお休み^^
今度 家の前の道と溝の工事があって 今日はその事前立会いがあったから
その分昨日いっぱい取ったの^^
でも ゴミ出しの日は今日だから 今日ゴミ捨てしたんだけど
ゴミ袋が勿体無いからギュウギュウに詰め込んだから重かった~^^;

じゅんちゃん 断捨離してるんだね~♬
私は今は全然^^;
母の遺品整理した時に 母のもので使えるものは使うことにして
その時に自分の要らないもの捨ててって そういう整理はして
食器とかも結構減らしたから^^
それでもまだ使ってないものもあるんだけどね^^;
でも まあ今はいいかな?って^^;
アバター
2023/10/17 15:56
じゅんちゃん、こんにちは!
2時くらいまでは暖かいけどそれ過ぎたら一気に寒くなるんだよね…
着る物困るよね~(>_<)
やっぱり去年のかぼちゃバケツは可愛いよね^^
フリマでもなかなか出てこないし、出ててもgetはできないよー
ところでじゅんちゃんは10月イベントは無料参加かな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.