Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ショップ広場 4

14個  神社 ショップ  4択・・・塩

アバター
2023/10/17 06:49
おはようさん・・まこちゃん
整形外科で、同じような子よエお言われました
副作用が収まる可能性が有るから。すこしつずけてみようって、痛みが取れるなら
、今朝も秋らしい日差しが照っています、秋深々
良い天気ですね
アバター
2023/10/17 06:08
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

女性の方は、大変ですね。
おいらもマスクしてますよw

秋らしくて毎日気持ちいいですね^^
ずっとこのままだといいのにねw

さあ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/17 01:18
9月のドレス良いよね\(^o^)/♥✨
アバター
2023/10/17 01:09
ロングメンテおつかれさま

そうなんや ベッドも長いこと使ってるとヘタって来るし
腰が沈むから その方がよさそうやんね 
今度見てみよっかなぁ~
自分の体やもんね 大事に使わんと(*´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.