Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪ 84

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

^^;


10/17 今日のキラキラは ショップ・ 神社 : 4択は 塩

10/18 今日のキラキラは コーデ ・ 展望 : 4択は コーヒー

アバター
2023/10/18 23:00
ただいま~~(●´ω`●)

昨日はキーボードに熱い紅茶を落としてしまって
時間が経つにつれて文字が打てなくなったの…

日付変更後のキラ☆キラ日記は
サークルに書いた履歴と自分の過去の日記をコピペ

なんとかしなきゃと思ったけど
昔使ってた使いにくいキーボードあるから
しばらく我慢してAmazonで購入しようと
考えてたけど
今日帰宅後に使ってみたら復活してたの(笑)
アバター
2023/10/18 22:39
こんばんは~
先日峠と山に雪が降り積もりました
今週末は平地でも雪の降る所がありそうです(~_~;)
夏の暑さが長かったからか秋が短いみたいなんです
標高の高い所は色づいてますが平地の紅葉はまだなんですよ
やはり気候変動の影響なんでしょうね(-_-;)
アバター
2023/10/18 22:17
こんばんは。
お母様の通院付き添いお気をつけていってらっしゃい(^^)/~~
ニコみせ無理しないでいいよ。
ゆきちゃんのペースでね(^_-)-☆
アバター
2023/10/18 22:05
こんばんはー!
明日からニコ店よろしくお願いしますね(๑╹ω╹๑ )
アバター
2023/10/18 21:54
こんばんは~
明日から4皿食べる女の予定です。宜しくお願いします♪

2時間も歯医者で口あけてたら疲れますよね・・・ おつかれさまです。
自費治療だったり、保険内でも抜歯に時間かかったり等と時間かかる場合もあるけど、
保険内治療で時間かけてくれるなら良心的な歯科と言われました。
うちも、今の歯科では保険内なんだけど1時間以上もあけっぱってことが多くて、
最後の方、疲労からか口がガクガク震えてますww
アバター
2023/10/18 21:35
ゆきちゃんこんばんは♪
お母様の付き添いなんだね
気を付けていってらっしゃい(^^)/

ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2023/10/18 21:17
こんばんは
いいお天気で暑いくらいでした
週末はまた寒くなりそう
寒暖差があり過ぎます(;^ω^)  

無線で一般建物火災って言ってたので 消防車が4~5台 来てたような 
ボヤの具合は 外から見たんじゃ わからないくらいです 
窓を開けて寝てたので 目の前で消防車のサイレンが
飛び起きますよねww
目覚ましには ちょっと早すぎですww
大事ではなかったのが 何よりでした (#^.^#)

新作は 鏡の背景やフレームが素敵だけど 明日のがちゃ次第ですね 
店イベスタートしてから ゆっくり考えます (;^ω^)
明日はお母様の通院の付き添い お疲れ様です 気を付けて行ってらっしゃい
イベは ゆっくり 楽しみましょう^^

タウンイベ~ 連続で 100 明日のがちゃを前に 運がぁ~ (;^ω^)
アバター
2023/10/18 21:10
こんばんは☪︎ 巡回です❁
空気の乾燥感じます〜><
アバター
2023/10/18 20:54
こんばんわ!^^

見てくれたんだね!!ありがとう♪嬉しい^^v

簡単な配置しか出来ないけど、部屋つくるの楽しいよ〜ww^^
アバター
2023/10/18 20:39
こんばんは。

過ごしやすいお天気が続いていますね。
これ以上寒くならない方がいいな。あと2日がんばります。

れんかいはファンの方たちが使ってるんですよ。
れんかい担ってことばも使うみたい。

夜10時にジャニーズWESTが名前を発表するそうですね。
興味あります。
アバター
2023/10/18 20:35
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/10/18 20:35
こんばんは(*^^*)
白雪姫、ちょっと怖い路線でしたね^^; 明日のガチャに期待です♪
アバター
2023/10/18 20:17
こんばんは。
明日からイベントですね!
本当に1か月早いです。
アバター
2023/10/18 19:57
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

そもそも私も日中はお仕事なので
時間が取れそうな時にしか
15時代には出来ないですねw

そして訪問も帰宅後なの。
早めに準備するにしても
私は常にスマホ(笑)
たまにイベの事を忘れてる時があって
帰宅後にあわてて準備することも!w

アバター
2023/10/18 19:55
(^^♪こんばんわ~麻酔切れても痛み出てこなかったので良かったです。病院の付きそいお疲れ様です。
アバター
2023/10/18 19:34
こんばんは 今日も快晴 暖かかった 薄い長袖着てたんだけど 今日は半袖でよかったね
明日から店イベだね リア重視 あわてない あわてない!
アバター
2023/10/18 19:23
こんばんは^^
今日も秋晴れでした〜♪
連日 お洗濯物がよく乾いてご機嫌こころです♬
明日はお母様の通院の付き添いなのね
了解です〜
準備できたらニコみせ伺いますよ〜(*・ω・)ノ
楽しみましょうね(*^◯^*)
アバター
2023/10/18 19:13
こんばんは!
コメント、来店ありがとうございました。
アバター
2023/10/18 19:12
こんばんは~♬ 明日お母様の通院では帰ってからもガックリ疲れるかしらね。
ニコ店はイベント料理が出るまで伺いますよ^^
アバター
2023/10/18 18:57
いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>
明日の新ガチャが楽しみです(,,ò᎑ó,,)و
アバター
2023/10/18 18:54
こんばんは╹◡╹☆
歯医者さんお疲れ様でした☆

クリーニングだけでも顎はズレそうになります( ;∀;)
もうすぐイベなのにメイク爆買いしちゃいました(≧◇≦)

週後半も宜しくです(^^)/
アバター
2023/10/18 18:32
こんばんわ。外は真っ暗でショッピングも天候の悪い時は特に危険ですね。
いつもご飯とかは多めに炊いていますが。

あるもので食べることも増えてきそうです。
不定期inですみませんが、年内が特にこれからも色々とよろしくお願いいたします。
アバター
2023/10/18 18:06
こんばんは!この時間はすっかり真っ暗ですね。
快晴の水曜日をお疲れ様です。
 そうですか、金木犀の香りがしないということは、
まだ、開花ですが7部も咲いていないかもしれませんね。
つまり、まだ暖かいのかもしれません。
 そうですか、スマホからですと大変ですね。
焦らずにゆっくりとですね。
 寒暖差がまだこの時期ある地域が多いですので、
該当の場合は体調にご注意くださいませ。
アバター
2023/10/18 17:53
こんばんは~♪
洗って干して寝具入れ替えました~♡
でも寒暖差で風邪引いたっぽい…(;・∀・)

母上の付き添いお疲れさまです
気を付けて行って来て下さいね^^
アバター
2023/10/18 17:47
こんばんは♪
今日は風もなくて、特に過ごしやすい1日でした^^

明日はお母様の付き添い通院なのですね。お疲れ様です。
その分今日は引き続き、蓄力?してくださいね^^
アバター
2023/10/18 17:18
こんにちは
今日はお友達とランチに出掛けて来ました。
楽しい一日でした。
ドンキに行って次回に会うときに綺麗になってとフェイスマスクを買ったの。
昨日は歯医者さんで2時間も口を開けたり閉めたりは辛かったね。
行くのが嫌になるよね。
髪も短くなってお手入れが楽くですよ、しろはショートです。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/18 17:08
こんばんは♪
連絡ありがとう(*^_^*)
私も開店は夕方か夜になるかも。
こちらこそイベントもよろしくね(*^^)v
どういたしまして☆
うん、ゆっくり体力蓄えてねp(^_^)q
アバター
2023/10/18 16:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/18 15:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/18 14:54
こんにちは!昨夜は謎の腹痛で、なかなか眠れずでしたΣ(•̀ω•́ノ)ノなのでお疲れモードです。

金木犀ってほんといい匂いで、癒されますよね〜今朝もこの匂いで目覚めました(笑)ひとときの幸せですw
アバター
2023/10/18 14:31
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀明日からニコ店イベ始まりますね♫2000皿完売宜しくお願い致します♬
ゆきしゃん~お芋さんは上手に出来ましたか?^^
今日はね~ホットケーキミックスで蒸しパンを作りましたよぉん(@๑´
アバター
2023/10/18 14:30
こんにちわ 本日☆水曜日(ウェンズディ)水やり支援&ステキお届けです。いつも訪問ありがとうございます。
アバター
2023/10/18 14:26
こんにちは♪
歯医者さんお疲れさまでした☆
今日も晴れ~暑いですね☀ニャンコのお布団干しましたw
アバター
2023/10/18 14:23
こんにちわー♪
今日は冷食の日なので(言い訳ぽい笑)
お昼に冷凍生姜餃子を食べました♬
良い1日を~♪
アバター
2023/10/18 13:50
こんにちは。この時期は寒暖差疲労に要注意ですね!お水とステキお届けです!
アバター
2023/10/18 11:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/18 11:43
明日メンテ後いよいよニコ店イベントが
始まりますね、期間中は閉店に成らぬ様に
気を付けなくちゃぁ~ 
今日のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2023/10/18 10:31
おはようございます。
朝の気温9度で
昼間は25度までの予報です。
この温度差で自律神経乱れそうです。
アバター
2023/10/18 10:24
おはようございます。
明日からニコみせ始まりますね。
参加しますので、よろしくお願いします。
アバター
2023/10/18 09:45
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

歯医者さんで2時間は辛いですね。お疲れ様でした・・・
アバター
2023/10/18 08:44
2時間!!お疲れ様でした;;
お腰の具合はいかがですか?
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/10/18 08:11
おはようございます
歯医者さん、何度行っても嫌です~
気になる歯があるんだけどね!^^
明日からニコイベスタートですね。
材料どうにか間に合いそうです^^
アバター
2023/10/18 08:08
おはようございます

歯医者で口をあけすぎなの?そんな長い時間。お疲れ様でした。。。
で、ありゃ、木曜日に通院のつきそいなの?ひゃー大変だ。
今度は何を食べたいって言うかなぁ??
楽しみだね
アバター
2023/10/18 06:54
おはようございます。早起きしましたので朝に失礼します。よい1日となりますように。
アバター
2023/10/18 02:52
 こんばんは✨朝から☀15℃結局日中ずっと同じで寒い〜(^朝から盤までゼミ漬け(^怠さがまだ>⁠.⁠<
アバター
2023/10/18 00:17
夏の熱中症がずうーっと続いていた様です。
アバター
2023/10/17 23:54
☆ゆきさん、おこんばんは☆

美容院&歯医者さん、お疲れ様でしたo(_ _)o
髪、短いと洗うの楽ですね(笑)
私も歯医者さん、検診行かねば~3

こちらこそ、今週もよろしくお願いします(^o^)/
眠い時など、無理なさらずに~m(_ _)m
アバター
2023/10/17 23:53
今晩は~近くで雪が降った所もあり風が冷たかったです!
今夜はお汁粉・紅酒の粕漬け焼き・揚げ出し豆腐です。
アバター
2023/10/17 23:52
こんばんは。
秋晴れでいいお天気が続いています。
気温差が大きくなって木々が色づき始まってきました。
アバター
2023/10/17 23:39
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃん~こんばんわ^^
お芋のね太さが親指より少し大きいかな^^
私が貰ったサツマイモは細くてね~1本ずつラップに巻いて5分チンです♬
めんどくさいからお皿に乗せて水分掛けて濡らしてしてみたけどね
お皿に乗せる本数にもよるのか 少しだけ堅かったから 乗せ過ぎたかも^^
太さによるので 親指より少し大きいのでしてね^^
あまり大きいのは 丸ごとチンしても ホコホコニハナラナイカラアカンよ^^
大きいサツマイモなら 2センチ位の輪切りに切って 霧吹きで水分掛けてラップしてね
爪楊枝で刺して見てから 堅かったらマタ2分とか時間調整して見てね^^
美味しいサツマイモが出来るといいね~じゃまた明日ね~おやすみなさい☆( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
アバター
2023/10/17 23:33
こんばんは
アバター
2023/10/17 23:20
こんばんは。
歯医者さん、お疲れ様でした。
随分時間がかかりましたね。
口を休めてね。
アバター
2023/10/17 23:20
こんばんは♪

歯医者さん、2時間も・・
それは疲れますよね;;
お疲れさまでした。ゆっくり休んでね~おやすみ~^^
アバター
2023/10/17 22:53
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
歯医者さんおつかれさま~
ゆっくり休んでね~まだまだ通院は続くのかな?
アバター
2023/10/17 22:49
こんばんは。鶏手羽元の甘辛煮にレーズンを入れました。
戻した水、ほのかに甘くておいしく飲みましたw
アバター
2023/10/17 22:36
こんばんは。

夏日が続いていて気持ちいいです。
インフルの予防注射すませました。コロナより痛かった~

歯医者さんお疲れさまでした。
そんなに長く口を開けていたらいろんなところに来そうですね。
緊張しているから頭も首も痛くなりそう。
お大事に。

平野君は私は観ていないけど動画に出まくっているそうです。
なんかチャラいっていうか安売りしすぎっていうかおめでたいっていうか。
れんかいが大変な時にって思います。
アバター
2023/10/17 22:36
こんばんは!お星様が美しい火曜日の夜です。
金木犀の香りもしてきまして、とても良い香りです。
 そうですか、2時間もお口を開けたり閉じたりは疲労しますよね。
腰も痛いのは辛いですね。
どうぞゆっくりとお過ごしください。
昼間との寒暖差もありましたら、
体調を崩さないようにお気をつけてくださいませ。
アバター
2023/10/17 22:21
こんばんは!!
歯医者さん疲れますよね~おつかれさまでした( ˃ ˂ )
アバター
2023/10/17 22:14
こんばんは 
今朝は数軒先でボヤ騒ぎ 
朝の5時半から消防車が来て大変でした 
火事は恐いから注意ですね~

紅葉情報とともに 雪情報も聞かれます
昼夜の気温差が大きいので 体調にご注意ですよ (#^.^#)

タウンイベ 連日24 凄いですね~
私は 100・・・ 出てしまいました 。。。_| ̄|○⤵
ピンキラデーは 15個出たけど タウンイベがぁ~ (;^ω^)
アバター
2023/10/17 21:23
こんばんは^^

爽やかな秋晴れでした♪
歯医者さん お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
2時間は辛いね
ゆっくり休んでね(*・ω・)ノ
アバター
2023/10/17 21:16
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
かぼちゃ5個と枝豆を頂きました^^
アバター
2023/10/17 21:08
こんばんは(^○^)
歯医者さんおつかれさま ( ^‐^)_且~~
2時間も口を開けたり閉めたりはきつすぎるよね(^-^;
暖かくしてゆっくり休んでね♪
アバター
2023/10/17 21:05
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

歯医者さん、お疲れさまでした~><
アバター
2023/10/17 20:38
(^^♪こんばんわ~私も今日歯医者さんに行ってました。麻酔でしばらくしびれてました
アバター
2023/10/17 20:24
こんばんは♪
新しいメイクアイテムがたくさん入荷しましたね。色味が可愛いです(;O;)
アバター
2023/10/17 20:01
ゆきちゃんこんばんは♪
歯医者さんお疲れ様でした^^
ゆっくりお休みください☆彡
いつもありがと~^^
アバター
2023/10/17 19:59
こんばんは 歯医者2時間 そりゃ疲れるね
こちらは 大体30分 長くて1時間
歯医者は 音だけでも疲れるよね
アバター
2023/10/17 19:56
こんばんは~
歯科医で2時間は大変でしたね(;´Д`)
お疲れ様でした
顎と腰を労わってくださいね
今日の北海道はとても寒くなり多くの峠や山で雪が積もりました⛄
どおりで寒いはずです‼
でも水・木は気温が上がるのでつかの間の暖かさを感じられそうですよ(*´▽`*)
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2023/10/17 19:27
ただいま~~(●´ω`●)

いつも自分が止めた場所の番号確認を2回はやってから
支払機の場所へ行くのね‥

それで今日は財布と250円握りしめて
行ったらなんと120円の表示が!

あれ?番号間違えた?ってもう一度
番号確認したけど間違えてなくて‥

上の案内番にはやっぱり10時間で120円毎と
書いてあるし‥
何故昨日の240円と違うのかわからない‥
同じ10時間ちょい超えなのも変わらないしね

明日はいくらになると思う?(笑)
アバター
2023/10/17 19:13
こんばんは~♬ 歯医者さんで治療に2時間もかかるのですか! 大変ですね~。
アバター
2023/10/17 19:01
こんばんはぁ~♬
お水とstpですヾ(´∀`)ノ


歯医者さんで2時間も?
そんなに時間かかってたら
患者さんが列を作っちゃわない?w

流石に2時間はくたびれちゃうね><
アバター
2023/10/17 18:53
歯医者で2時間は
きついですね!

この前
歯医者で15分
口を開けたり閉めたりで
顎が痛くなりました・・><。
アバター
2023/10/17 18:47
こんばんは
アバター
2023/10/17 18:34
こんばんは。
歯医者は口を大きく開けなきゃいけないから、
顎が外れそうになるよね^^;

今は、昨日ほどの長さはないけど、腰まではあります。
実は、ワンレンなので前髪も同じ長さだったりw
そんなに綺麗に手入れはしてないよ。
アバター
2023/10/17 18:22
こんばんは。
ステキは先ほど押してしまったので、お水のお返しに参りました。
お食事までして頂いて、わざわざありがとうございます。<(_ _)>
アバター
2023/10/17 18:02
こんばんは~♪
晴れが続いている内に寝具入れ替えなくちゃ…と思いつつ今日も挫折 
明日こそ!w
アバター
2023/10/17 16:33
こんにちは☺ 巡回です!
限定特典のカラコン気になりますが、メイク20個買うのはなかなか、、!><
アバター
2023/10/17 16:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/17 15:21
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀ステキとお水どうぞ♫お天気が良いとお洗濯物が乾いて気持ち良いです♬
ゆきしゃん~サツマイモを頂いたので レンジで5分チンしたら
(= ̄0 ̄=;)ナ、ナント!! まるで栗の様にポコポコ?ホコホコ? いい感じに出来ましたので
とてもご機嫌さんな私~とても美味しくて甘くてね~ゆきしゃんにも御裾分けよぉ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/10/17 14:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/17 14:19
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/10/17 14:15
こんにちは!
朝窓を開けてたら、金木犀の匂いが漂ってきました☺︎大好きな香りです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

お休みは美容院行かれてんですね〜、カットorカラーでしょうか??行く日は何となくソワソワしますよね♪
アバター
2023/10/17 13:50
こんにちは♪
20cmも切っちゃったんですか~もったいないww
うち冬にむかって伸ばし中~まだまだですがw
夏が戻ってきた?暑いので半そでに着替えましたww
アバター
2023/10/17 13:10
しろくま様フォローして下さってる・・・。
言葉足らずですみませんでした<(_ _)>
アバター
2023/10/17 12:38
神様とでかけるあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^

舞花さん、きてくれてますね。
いちおうあみだのことですと、付記していきますw

お花アイテム、充実してるんですね^^
今回はご迷惑をおかけしてしまいました。なるべく早めに生産して
お届けしたいと思います。
アバター
2023/10/17 12:35
初めまして、こんにちは。
Cガチャストリートのサークルから順番になったのでお知らせに参りました。
アバター
2023/10/17 12:31
こんにちわ!重い、画像が映らない><;

お!!やっと写った〜♪♪黒髪ボンボンかわいいね♪♪^^/

今週も宜しくね♪^^
アバター
2023/10/17 11:36
こんにちは
髪を20センチ切ったのね、首元がすっきりですね。
可愛いゆきさんですね♡
あっという間の一年もあと少し、色んな行事もあって楽しみですね。
良い毎日を過ごされますように♬

谷村新司さんが残念ですね。素敵な歌、話し方も温厚で大好きでした。
アバター
2023/10/17 11:16
こんにちは╹◡╹♪
20cmは凄いです(=゚ω゚)ノ
でも昔、ロングから切ったら肩こり軽減した記憶あります( ;∀;)

カラッとした秋晴れ☆今日もいい一日になりますように☆
アバター
2023/10/17 10:01
おはようございます
10月半ばなのに100均にクリスマス商品がハロウィンよりも多く並んでいました。
一年はあっという間です
アバター
2023/10/17 09:47
おはようございます。
今日入荷の
新色メイクアイテムとか
キャンペーンの限定アイテムって気になります♪
アバター
2023/10/17 09:44
こんにちは。
超特急お疲れ様です。
マラソンあの人(名前が出てこない^^;ずっと先頭走ってた人)に
優勝してほしかったですが、残念です。
アバター
2023/10/17 09:23
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/17 08:25
足がもつれちゃったんですかね…転倒…痛すぎる(いろいろと)

穏やかな一日でありますように☆お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/10/17 06:59
おはようございます
ゆきちゃーん、今日は5時半におきたよぉ
外はあったかかったけど
寝癖爆発のまんま外出たらしらないおじさんにあって挨拶されてやばかったよー
アバター
2023/10/17 06:50
おはようございます
谷村新司さんの突然の訃報に
とても悲しいです・・・
もっと歌声聞きたかったです。
アバター
2023/10/17 01:43
 こんばんは✨☀だけど15℃寒いBluBlu、秋ないね:-(昼〜学内湿気いつも通りマスト処理のみかな
アバター
2023/10/17 01:12
こんばんは☆
ステキとお水のお届けです( 〃▽〃)
アバター
2023/10/17 00:23
インフルコロナどちらも陰性でした。原因は熱中症だったようで、点滴してもらいました。その最中に寝てしまって160分くらいお昼寝しました。
アバター
2023/10/17 00:04
こんばんは✿
1週間前弾丸ユニバホラーナイト行ってきました!
秋らしく布団が心地良い季節になって来ましたね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.