Nicotto Town



運動会の思い出は?

運動会の思い出はフライングだ


高校だったので運動会ではなく体育祭だった気がする
私は障害物競走で出場した

スタートでピストルの音なる前に飛び出た者がいた
そこで仕切り直しかと思ったらそのまま続行
私は僅かに遅れた

それでもまず初めの網くぐりでごぼう抜きにして二位まで躍り出た
その網から出てくる場面が卒業アルバムに掲載された
私より先に出てくる者を的に写真が撮られ、それに続く私は下を向いている
それが私とわかるのは、着用していた短パンを買ったのが指定の店ではなかったため、若干色が違うからだ

そしてその卒業アルバムで集合写真を除いて私が写っているのはそこだけ
おそらく私以外に私だと気付いている者はいないだろう

気にせずフライングで飛び出た者に続いて走り出せばよかった
そうなれば私が先頭として写真に写っていただろう

#運動会の思い出は?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.