Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 3

今日から夜勤

まだ、車中休憩できるかなーw

アバター
2023/10/18 16:31
ukiさん、ま、ぼちぼちやってるやつですけどw
よろしくです^0^
アバター
2023/10/17 18:59
ぽんなりさん
こんばんわ
俺はポンタさんと呼ばせていただきます。
俺は無礼な奴ですし生意気な奴ですがそれは理由は俺もあまり分かってないけど・
でも俺なりにポンタさんには礼儀をつくします
よかったらですけど友だちなってもらえるといいなです。
頭に来ることは俺はしないつもりですが頭に来たら俺にしゃべってください。
俺が間違っていたらそのときはきちんと俺なりに謝りたいと思います。
生意気な奴ですけどよろしくお願いします。
ぽんたさんへ
uki

アバター
2023/10/17 16:40
ども、UKIさん。
ぽんなり宛でいいのかな?www
アバター
2023/10/16 18:26
あらw
ukiだwww
ぽんたじゃなくて、ぽんなりじゃないの???www

夜勤お疲れ様です^^
アバター
2023/10/16 17:51
本他さん
いいねありがとう
俺は本他さんに興味がわきました。
俺は言葉遣いもなってないし態度もなってないけど。
良かったらですけど友達なってください。どういう返事が来るのかはわからないけど。
ポンタさんですよね読み方は。俺は男の友達があまりいないので。よろしくです。
俺は色んな事を書きます。文章だったり。詩だったり。短編の物語だったり。
もし友達になってもらったら。よんだ感想は書かなくてもいいし面白くないでもいいし。俺は感想や文章の結末は読み手に任せているので。読まなくてもいいし。てな感じです。でも友達になりたい。そういう気持ちがわきました。どういう結末があろうと俺は受け入れますのでよろしくです。
俺に興味があってくれるなら俺もぽんたさんに興味があります。
宜しくです。
ぽんたさんへ

uki




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.