Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくお願いします♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ヒツジ学園 4

今日も二桁もらった~w

いいのかな~?^^;

アバター
2023/10/16 22:55
じゅんちゃん、こんばんは☆
日記読めてなくてごめんね…(> <)
うさぎの小人ちゃん、ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
とっても可愛いね♡
大事に使わせていただきま〜す!

キラキラも今日はいっぱい出たみたいでおめでとう♡
私も今から行ってきます\(^o^)/
アバター
2023/10/16 16:40
こんにちは~^^
キラキラ 今日も二桁よかったね(^^♪
私は足して8個^^;
でも昨日より1個多かった♬

今日のじゅんちゃんは綺麗な魔女さんなのね~♬
箒に乗ってどこに行くのかな?^^
可愛いうさちゃんも一緒に行くのかな?^^
このドレス シンプルでシルエットが綺麗でいいね♬
ゆるふわウェーブのロングヘアも似合ってて綺麗~(#^.^#)♬
今日もヘア 色違いのお揃いだね♬
嬉しい~(#^.^#)♬

フリマお祝いありがとう^^
あのフレーム 初めて見た時から欲しいなぁ~って思ってたから
フリマで見つけてすぐに応募したらゲット出来てすっごく嬉しかった♬(#^.^#)♬

今日の背景とレアのかごのお祝いもありがとう^^
この背景 楽しそうだから いいなって思ってたら応募に入ってたから
すぐに交換してもらったの^^
このレアのかごは欲しいけど無理かな?って諦めてたら
最後に1個だけ残ってたピンクの種植えたらメガって
思いがけず作れたの♬(#^.^#)♬

今日はじゅんちゃんも草取り頑張ったんだね^^
課に刺されちゃったんだね
早めにお薬塗ってね^^
掻いちゃ駄目だよ^^
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
私も草取りの続きしたよ^^
3袋分 頑張ったら草臥れちゃって^^;
でもあと2~3回で何とかなりそう(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.