Nicotto Town



法事

法事

もらったステキコーデ♪:38



࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇
今日のキラキラは、ヒツジ学園と神社広場。

4択は、結衣。
人気女性名前TOP4!あなたならどれ?という質問。
他は、杏 結愛 陽菜

今日のコーデは、法事。
本日、主人と父のお墓参りに行き、
ご住職にも拝んでいただくのでこのコーデに。
早起きなので、もう寝ないと。


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇

アバター
2023/10/17 01:36
ドルちゃん おかえり
段々と 慣れてくるよ 田舎に行くのが3時間くらいで
最初は嫌だったけど慣れてきた
アバター
2023/10/16 22:58
dolphinちゃん こんばんは^^

お帰りなさい
法事お疲れさまでした
往復6時間の運転 頑張ったね
ゆっくり休んでね
大切な節目の日 しっかり勤められてご主人も
お父様もありがとうって言ってると思うよ

こころは妹たちと父のお墓参り行ってきました
お天気が良くて嬉しかったです♬
一緒にお昼も食べて こころのマンションにも来てもらえました
帰りに金木犀の枝を母に持っていってもらいました
アバター
2023/10/16 21:03
おつかれさまでした。(´ω`*)
おやすみなさ〜い。
アバター
2023/10/16 20:28
dolphinさん(^^♪
いっつも有難うございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

御法要・・
お疲れ様でした~
とっても大切な大切な月なんですね~
アバター
2023/10/16 19:25
法事お疲れ様でした^^
朝早いっていうだけで、何となく前日から気疲れしちゃいますよね^^;
アバター
2023/10/16 17:11
ご法事だったんですね・・・
お父様もご主人も嬉しかったと思います。
お疲れ様でした。
アバター
2023/10/16 15:25
お疲れ様です
きっとあなたの側で、うれしそうにしていると思いますよ
アバター
2023/10/16 15:07
ドルフィンちゃん おこんにちは~

今日はご主人もお父さんも喜んでると思うよ。
お疲れさまでした。
戻って来たらゆっくりしてね。
アバター
2023/10/16 02:22
お疲れ様★無理しないで休憩したりしてね~
平日なのに大変(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.