Nicotto Town



天気と帽子☆


今日は実家に遊びに行こうとしたのに
朝から雨模様で風も強かったので
キャンセルしました!

こんな時はもっと近くに住んでいたあなぁ・・
と思います^^;

それにしても急に寒くなってきたわ。

頂き物の帽子をアバに被せましたw
この季節にピッタリ♪
ありがとう☆感謝してます。

リアでも帽子が欲しくなってきました。
シルクハット系かロシア帽子が欲しいな^^

ああ、こういうアバが持ってるバッグも欲しいかも(笑)
色は大好きなこげ茶色が良いな♪

さて、晴れてきたので洗濯をします☆

アバター
2009/10/26 14:24
イカロスさん
そう言ってもらえると嬉しいわ^^

ミナキさん
毎年、帽子は諦めてたのw
少し苦手だったの^^;
でも、帽子は頭が暖かいから良いかなって思ってね♪
アバター
2009/10/25 22:11
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
暑い時もそうだけど、寒くなるとやっぱり帽子のファッション楽しみたくなりますよね♪
アバター
2009/10/25 19:34
秋の行楽にピッタリな格好だね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.