Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 352 初 さいてー

これは明日の分のおもちゃなんだ…と言っても子供には通用しなかった。


「今あそびたいー」っていう。でも明日の分って決めてて…なんて未来の話なんてできなかった。

「今すぐあそびたいのーーーっ」
ってダダこねだした。で、でも…その…とか言ってると

「っっさいてーーー」

って言われた!?さいてー!?そんな言葉どこで覚えてきたんだ!と思う反面、成長しましたのね…!とちょっとサイテーって言われてうれしかった。どういうことなの。

なんのおもねりも気おくれもなく、親にさいてーっって吐き捨てた子供に、なんだかおどおどどぎまぎしながらも、なんだか頼もしくていいなぁとか思ってしまった。年上に対する礼儀とかそういうの言わないでいいのだろうか…心配だけど、まぁ、私がサイテーだからサイテーって言ってるだけなので、怒れる道理はなかった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.