Nicotto Town



バッド・ヘア・デー




今日は爆発ヘアです。
黒のカボチャスーツ、手持ちのバケツと一緒にプレゼントしていただきました。
ハロウィンの仮装ということでまずはこの組み合わせにしてみましたが、実験に失敗した博士、とか、制服と合わせてヤンキーにしてみたりとか、色々想像して楽しんでいます。

ちょっと前の話になりますが、実家で契約している有線放送のディズニーチャンネルで、「バッド・ヘア・デー」という映画を観ました。
英語の"bad hair day"は慣用句で、ツイてない日、全般を意味する表現です。髪型からしてキマらない、朝から何もかもうまくいかない、みたいな感じでしょうか。
この映画では、主人公はプロム(学校主催のダンスパーティ)を控えた女子高生です。プロムでミスコンみたいなことをするらしく、クイーン候補になっているため、ファッションを工夫したり人脈拡げたり、努力をしていますが・・・色々やりすぎて靴も服もダメになってしまい、なんと髪も整髪料を複数混ぜたせいでチリチリになってしまうのです。
まさに髪がメチャクチャになってしまうところからスタートするお話でした。
青春コメディ、みたいな内容です。

アバター
2023/11/30 08:21
お届けしました~
使っていただけると嬉しいです^^
アバター
2023/11/30 00:48
いつもコーデに一言メッセージを入れて下さってありがとうございます。
ささやかながらプレゼントがあるので友申させていただきました^^今月の課金特典背景です
クリスマスの背景なので、クリスマス時期に使っていただこうかと思って…
よかったら承認お願いします^^
アバター
2023/10/16 21:16
ゆぴさん アイテムが増えたらネタ系もやってみたいです、実は・・・
アバター
2023/10/16 02:45
おおお!
爆裂ヘア~♪
とってもお茶目~(≧▽≦)
アバター
2023/10/15 23:55
ゆずさん ありがとうございます。
以前から時々見かけては、自分ならどう使うかな〜って思っていたところに、頂けたので嬉しかったです。
怖いもの見たさで色々試してみたいと思います。
アバター
2023/10/15 22:38
マリエルさん、こんばんは。
爆発ヘア、色々楽しめますね♪
ブラックカボチャの服との相性もいい感じ♪

「バッド・ヘア・デー」面白そうですね!地上波でもやってくれないかな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.