Nicotto Town



キラキラ 最近も寝落ちしてます^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
展望広場 4

何とか二桁ゲット(*^^)v

アバター
2023/10/15 17:08
こんにちは~^^
キラキラ 二桁ゲットよかったね(^^♪
私は足しても7個だった^^;

ヘアお揃いだね~♬
ありがとう~♬(#^.^#)♬
このドレス 足元が・・・って思ってたんだけど
ブーツと合わせると引き締まっていいね(^^♪
似合ってて綺麗~(#^.^#)♬

このうさちゃん プレゼントだったんだね^^
よかったね(^^♪
何度見ても可愛い~(#^.^#)♬

フリマお祝いありがとう(^^♪
このフレーム使ってる方見る度にいいなぁ~って思ってたから
ゲット出来てと~っても嬉しい~♬(#^.^#)♬

家の方も朝から雨止んでて だからか 思ってたより暖かい♬
PCの気温は20℃だから じっとしてるとちょっと寒いけど
もっと下がると思ってたから そこまでじゃなくてよかった(^^♪

そうそう
明日はロングメンテなんだよね~
お天気よければ草取りの続きする予定
だから今回はしっかり覚えてるよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.