Nicotto Town



あっ1位だ・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/03 ~ 2023/10/09
順位 大きさ
1位 タンポポ<練習用> 3.95cm

見出しに「ガーデンランキング」がでてたけど
 
どうせよくみかける40位くらいとかでしょ
…と、特に気にしてなかったんだけど押してみたら1位獲得でした☆
 
わぁ、、!
知らなかったけどこれはずごい!!ヾ(≧▽≦)ノ
今更気づいてかつ、練習用のたんぽぽだけど…(´っ・ω・)っ
  
それでも表彰台の真ん中はめったにない事だから嬉しいなって思いました☆
 
1位ってサツマイモ育てた時以来かなぁ(。-∀-)
とくに手間をかけたわけでもないし、秋の珍事でした
 
一週間、みなさまお疲れさまでした。
 
予定に2024年1月とか、年末調整がなんだとか・・な文字が出始めて、
ちょっとえーそんな時期って感じになってきてます
こっわいなぁ

アバター
2023/10/16 17:51
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

お祭りまでなんだか準備忘れてることがあるんじゃないかって ドキドキ
そしてバタバタwなにせ4年ぶりwwどれだけの人が参加してくれるかも全く分からず
お土産の用意する数も 迷う~~(*´Д`)早く終わってほしいww

とりあえずお天気が一番心配だけどね~ 今のところ晴れ予定wこれがそのままでいてほしい~

色々なことは省力していけばいいけど お祭りだけは どうしようもないね^^;
アバター
2023/10/15 12:28
おこんにちは uniさん~

タンポポで1位おめでとう♪(パチパチパチ)
東京も今日は寒いよ 19度ぐらいかな?
雨は止んだんだけどね~

昨日のコーデを褒めてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

コスモスの背景は3年前かな?
色がいっぱいあった背景 普通に昼間の背景は好きな色なので
アイボリーにしたんだよね なのでこちらをピンクにしたよ♪

昨日のうとうとメルは一体型フェイスでも1番人気♩
欲しい人が多いフェイスなので再販されると良いね~

uniさん 午後もゆっくり出来ますように のんびりしてね。
アバター
2023/10/14 23:42
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

おお1位ですか~ おめでとう(。・ω・。)ノ♡
まだ 顔文字があまり入れてないからこういう時不便だなぁ( ノД`)シクシク…
今夜は雨が降り出してからの 町内の会議 
お祭りとか色々決めることが多いです~ 
来週の日曜日が本番 晴れるといいなぁ せっかく4年ぶりのお祭りだもの^^
地域の小さなお祭りだけど それなりの準備は大変!
役員が変わって以前のことがあまりわからない中での手探り状態です
まぁ 逆に言えば何やってもいいかなってね^^
アバター
2023/10/14 23:15
uniちゃん、1位のお立ち台おめでとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1位は気分上がっちゃうよね~~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
良かったわぁ~✿
アバター
2023/10/14 17:21
uniさん1位おめでとうございます\(^o^)/
凄いね!うさふみまで嬉しいよ~

うさふみこの前スイトピー白で100位だったww
これも珍しいから日記に書こうかと思ったけどやめたですw

あっという間に年末になりそうだね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.