Nicotto Town


メキシコ亀日記


増築しました~

画像

わははははッ!
そういえばお部屋増やすのってどうするん?と思って
調べてみたら、なんと、2000円!(違
さっそく部屋作ってみたけど、さすがにコインが一気に減りました。
ぼちぼち家具など買いそろえて、夢のw和室を作ってみようと思います。
それにはせっせと稼がなくてはね~?

でも和室なんてもう長いこと見てないから、
なんか外国人が想像する変なナンチャッテ和室みたいになるかもです。
乞う御期待!?

アバター
2023/10/13 08:16
そうそう、ショップ見てたらいろいろほしくなっちゃって(*^_^*)
和風はこちらじゃ望めないので、せめてバーチャルで!
なんかね、こんなの室内にどうやって置くの???みたいなアイテムもあってw
そうなんか、部屋の中を雪景色にするんか!(≧▽≦)
せんちゃんとこも複数部屋あるの気付いてなくて、全部見せてもらったよ~!
すごいねえ、豪邸でびっくり!
私も少しずつ頑張るわ!!v
アバター
2023/10/13 08:04
レトロな和風家具も多いから、そろえていくのも楽しいよね^^
雪景色になるアイテムもあるよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.