Nicotto Town



キラキラ 良い一日を~(●^o^●)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ショップ広場 5

二桁~~w

今までのお詫びかな~~笑

アバター
2023/10/13 17:08
じゅんちゃん、こんにちは!
キラキラいっぱい出たね~^^
おめでとう♡
今日もいっぱい出るといいね♬
おっきなチーズを持ってるという事はファームにいるのかな?
私は美味しいバニラアイスが食べたくなりました!

今日はコロナワクチン接種の予約をしたよ。
勤務を決める前じゃないと予約できないからどうにか間に合いそうです。
じゅんちゃんは最後の接種はもうしたかな?
アバター
2023/10/12 16:38
こんにちは~^^
キラキラ二桁よかったね♬(*^^)v
私は8個だった~^^;
6個よりいいけどね^^

このワンピ ふわかんだよね?^^
エプロンワンピなのに華やかで可愛いね~♬
ひつじ農場の背景にぴったりですっごく素敵~(#^.^#)♬
ホントじゅんちゃん綺麗~(#^.^#)

お誕生日のお祝いメッセージありがとう^^
年をとるのは嬉しくないですけど
お祝い言ってもらえてすっごく嬉しい~(#^.^#)♬

プレゼントのことは気にしないで^^
ハロウィン系はあんまり好みじゃないから
殆ど買わないと思うけど
でも せっかくだから おねだりしちゃうね^^
儚き夢のミディアム ウェーブヘア
ロングじゃないから 買わなかったんだけど
皆さんのコーデ見てたら 段々欲しくなって来て(^^ゞ
ベージュかアイボリー どっちでも
じゅんちゃんが似合うと思う方でよろしくお願いしますm(__)m^^
気にしないでって言っといて おねだりしてごめんね^^;

今日はちょっと用事もあって出かけたんだけど
お天気いいからお外は結構暑かった^^;
七分袖のブラウス着て行ったんだけど 薄っすら汗が・・・
でも相変わらず 家の中でじっとしてるとちょっと寒くて
我が家の場合 屋内と屋外で季節が違うみたい^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.