Nicotto Town



キラキラ 集めるの忘れてました(;^_^A

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
神社広場 7

結構すごくない?w


22個もらったよ(*^^)v

アバター
2023/10/12 15:27
じゅんちゃん、こんにちは!
わ!すごいね!! 
おめでとう♡
上がったり下がったりするなら平均するといい感じになるかな?
まぁ、ずっと最低よりは絶対マシだね^^

なんか1週間前くらいからアレルギー症状がずっと出てて毎日薬を飲んでないと
過ごせないくらいひどいよ…(>_<)
じゅんちゃんはアレルギーはない?
今年は秋のアレルギーの方が酷かったかも~。
アバター
2023/10/11 22:53
じゅんちゃん、ありがとう。同じだね~こんなことあるんだぁ。
アバター
2023/10/11 21:52
キラキラたくさんスゴイ〜 !(^^)!
おめでとうございます㊗ コーデも、とっても可愛いデス♡
アバター
2023/10/11 18:44
こんばんは~^^
キラキラ15個よかったね(^^♪
私も15個出たよ~(#^.^#)♬

ランプのフレーム 白もいいね~♬
白は一番使いやすいかもね^^
黒&クリーム色のワンピも似合ってて素敵~(#^.^#)
このおリボンもいいよね~♬
こういうタイプのおリボン また出ないかなぁ~^^

じゅんちゃんは昼間半袖でいられたんだね♬
いいなぁ~^^
我が家はやっぱりじっとしてるとちょっと寒くて
既に重ね着^^;
朝晩冷え込むから 昼間でもあんまり気温上がらないのかも?
日差しの強さが夏とは違ってるんだね きっと^^
わんちゃん お布団に潜り込んで来るんだね~♬
可愛い~(#^.^#)♬
可愛いしぬくぬくだし それはお布団出られないよね^^
アバター
2023/10/11 17:55
じゅんさん、今晩は、合計で22個のキラキラは多いですね、おめでとうございます✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.