Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


個サポ失格です⋯

昨日10月10日は私の推しであるマコの誕生日でした!

マコ、誕生日おめでとう(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ
笑顔たくさんの1年になりますように☆彡

それにしても、今シーズンは個サポ道に進むことに決めたけれど、何もしてない感じですね(;´д`)トホホ…
ユニ買おうと思ってましたけど、東京とは勝手が違うのか、よくわからず結局買ってないんです('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
まだシーズン終わってませんけど、現地に行くこともなかったですし、本当に個サポとして失格です(>_<)

気が早いですが、来シーズンも場合によっては同じことになってしまうと思います。できれば、もっと応援したいんですけどね。
個人的な希望としては、やっぱり東京に近いチームにいてほしいな〜、なんて(´>∀<`)ゝ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.