Nicotto Town



キラキラ 4周年のアイテムもらいましたw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 6

今日は10個でした~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/10/11 12:43
うわぁ~遅くなってしまった...ごめんよ~

4周年おめでとう~♫☆.。.:*・゚
これからも仲良くしてなぁ~^^
そして、いつも訪問出来なくても来てくれる
じゅんちゃんにプレゼントがあります。
これです...
 きっす(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
アバター
2023/10/10 16:16
何かね~夏子と同じ日にはじめたのかも…
今日 気づいたけど、不思議ね。

夏子は開設してから放置期間が長いけどね~
アバター
2023/10/09 17:46
こんばんは~^^
じゅんちゃん 4周年おめでとう~♬(^o^)丿
これからもよろしくですm(__)m^^

あったかそうな着ぐるみ?パジャマ?着てるから
あれ?って思ってたら そういう訳だったのね~♬(#^.^#)♬
可愛いお部屋で可愛いぬいぐるみのうさちゃん持って
着ぐるみ?パジャマ?コーデにぴったり(^^♪

じゅんちゃん家の方はお外 半袖で大丈夫だったんだね^^
お家の中では長袖で暑いなんて羨ましい~^^
家の方は最高気温が19℃だったから煖房はつけてないけど
じっとしてると結構寒くてしっかり重ね着しちゃってる^^;
今PCの気温は18℃だから 昨日よりは全然いいけど^^
5℃の差は大きいね^^;

こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/09 17:09
4周年おめでとうございます㊗
可愛いアイテム、ホカホカ暖かそう〜(*^。^*)♡
アバター
2023/10/09 15:26
じゅんちゃん、こんにちは!
キラキラ10個おめでとう♡
パジャマコーデが可愛いね♬ 猫かな?

4周年アイテムって何をもらったの??
今日はね、韓ドラ「皇后の品格」を見始めたよ~
面白いね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.