Nicotto Town



貴方は自由


この前ジーユーで買い物した時に買い物袋にそう書いてあった。

YOUR FREEDOM
いい言葉である。
何を着てもいいですよって意味だよね。
今日はお店で買い物したりカフェでお茶したりした。
親に自分の金で欲しいもの買うなってずっと言われてきた。
知るか。
買い物しまくった。
世の中って不思議だなと今日はつくづく思った。
なんか毎日どんどん謎が深まっていく。
毎日毎日全然展開が読めないし、次々新しいことがでてくる。
学生の時仕事のことで悩んでた。
でも次々新しい情報っていうか、新しい出来事や価値観が出てくる。
自分は友達や彼氏に大切にされて生活したいと願う普通の女性なんだけど、まだそうなってない。
次々妨害や壁が出てきて全然うなくいかない。
今日は朝起きると台所が虫だらけだった。
ずっと掃除ばかりして過ごした。
くだらん一日。
朝からマッチングアプリしてたら夕方には彼氏できてたのかもしれないのに。
今日も丸一日虫に振り回されて終わった。
また明日起きると虫だらけになってるのか。
もう全然わからん。
18の時工場で働いてた。
そっから仕事のことで紆余曲折があった。
恋愛もこれから死ぬほど色々あると思う。
展開が読めない。

アバター
2023/10/12 10:23
そうですか!?
実は最近婚活のことで気持ち燃えてるんです。
体調も良くなって婚活早く活動したいです。
絶対今までの自分と違います!
また肌のことぶり返すんじゃないかな、とか、様子見ですけど。
でも昔人から恋愛は行動起こさないと自然なチャンスなんてないって言われたことがあって。
もう絶対活動しますよ。
もう絶対婚活します!
アバター
2023/10/09 20:55
体調がよくなって行ってますし大丈夫ですよ!
不安や悲しさ寂しさがある時はそう言った自分も受け入れてあげてください
なんか彼氏がいるとして生活したら彼氏がいつのまにかできると見たことがあります。
お掃除した綺麗な台所で彼氏と一緒に食べたい料理を練習してみてください٩( 'ω' )و
美味しくお料理できた時には
「こんな美味しい料理を作れて彼氏ができないわけがない!」なんて口に出して
自信を持ってくださいね
アバター
2023/10/09 20:43
あまがみさんはめっちゃポジティブでいいことばかり言ってくれますね。
でもまだ体調のことで不安があって小康状態です。
このまま彼氏できなかったら悲しいです。
死後にピーターパンになってしまうかもしれません。
将来彼氏作って楽しい青春が送りたいです。
アバター
2023/10/09 19:13
掃除はいいことですよ٩( 'ω' )و
彼氏がいないことではなく前よりいい生活してるなあとか、
自分の成長や目の前にあることな度に目を向けて生きていましょう。
自分のお金で欲しいもの買ったりカフェ行ったり羨ましいです!
素敵なお休みでしたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.