Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2023-10-08の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


昨日は夜の公演でサンシャイン劇場に行ってきました。
「聲の形」というお芝居を観てきましたよ!
で一泊して、今日は池袋の小劇場で「warashi2」というお芝居も観てきました。
どちらも知り合いの女優さんが出ているお芝居で、劇場での観劇はすっごく久しぶりだったので、とても楽しかったです!!

アバター
2023/10/09 14:26
こんにちは
一泊してお芝居を二つ観てこられて良かったね。
知り合いの女優さんもいるのも凄いです。
一度見たら又見たくなるみたいです。素敵な連休を過ごされましたね♬

アバター
2023/10/09 08:13
morgonさん、お芝居2連チャンやったんやね(>∀<)

お泊まりで、たっぷり堪能出来たんじゃないんかな、いい連休だね❤️

そしてお知り合いの女優さんが出ているとのことで、ますます楽しかったやろね(^ー^)
心の洗濯だね~♪

私のは浅香唯ちゃんが出るお芝居でね!先日のライブで宣伝してて知ったよ。他に藤あや子さんとかマナカナちゃんのどっちか、とか出るみたい!大阪やし、何とか行けそうやし~て今考え中だよ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.