Nicotto Town



明治神宮

昨日、明治神宮に行ってきました~初めて行ったのですがとてもよかったです!

天気がよく、木陰が気持ちよくていい日に行けました
日本人より外国の方が多いなーと感じました
ブロンド髪のめちゃ美人な外国人女性がいて、ついじーっとみちゃいました
美男美女を見かけるとついつい見ちゃう癖がありますw

おみくじをひいたのですが、大吉とか吉とかは書いてないタイプのおみくじでした!
あとはお参りしました~
お参りするとき、みんなお賽銭何円くらい入れてるのでしょうか
ちな、私はそのとき10円いれました
大体10円か5円入れています

あとは原宿に行き、竹下通りに行こうとしたのですが人がやばすぎてやめました泣
少し離れて人が少なそうな道を通り、カフェがあったので入りました
とても雰囲気のいいお店でした!店員さんはおじいさん二人で、なんかマスターって感じでよかったですw
私はグアバジュースを飲みました!美味しかったです!!普段飲まないので選んだのですが選んでよかった

喫茶店行くの好きなので、またよさそうなお店見つけていこうと思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.