Nicotto Town



キラキラ 良い連休をお過ごしくださいね♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
自然広場 3

これまた何か月ぶりかの15個が出たよw

アバター
2023/10/08 20:48
じゅんさん、いつもアリガトウデス♡
コーデがいつも可愛くて、ステキで、
ホレボレ☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°してマース♬
アバター
2023/10/08 15:58
こんにちは~^^
キラキラ15個やったね♬(*^^)v
私は合わせて13個だった~(´Д`)

あっ♬影が猫ちゃんに~♬
って事は 今日のじゅんちゃんは 実は猫ちゃんなんだね(^^♪
楽しいコーデだね~(#^.^#)♬

じゅんちゃん家の方は21℃あるんだね~♬
家の方は午後から雨で 最高気温も15℃だから
じっとしてると寒くて暖房入れちゃった^^;
たった1週間で最高気温が倍半分って(;'∀')
体がついていけましぇん~(;´д`)トホホ
じゅんちゃん家のわんちゃん 寒がりなんだね~♬
私とお揃い♬(#^.^#)♬
アバター
2023/10/08 15:28
↑尻尾が揺れてる(@_@)
そっか~俺に振ってるんだね~♡♡
アバター
2023/10/08 15:27
おぉ~15が出たんだね~!
残念ながら10で、今日は合計13でした(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.