Nicotto Town



生誕祭

ニコットおみくじ(2023-10-07の運勢)

おみくじ

最近のおみくじ。

 
大大吉
大吉
大吉
大吉
小吉
大大吉 (←今日)
 
大吉いっぱい出てます♪(´▽`)
 
なんだったら、先週とか辺りにも大吉とかそういうの多かった。
なのに、「ニコ吉」来ない(;´∀`)
 
うー…なんかぎりで逃してる気がするなぁ
 
 
☆☆
 
 
毎週末のように言ってるけど、今日もたっぷり寝ました(*'▽')
 
おなか空くから昼前には起きて食べるんだけど、
そのあとの「追加おねむ」がまた幸せ、、♪
外は北風ビュンビュン、
部屋はお日さまのおかげでそこそこぽかぽか。
 
結局ろくになにするでもなく
日が暮れるまでだいたいお布団で過ごしました。
 
会社の友達から生誕祭に誘われたので明日はおでかけ。
何が楽しくておっさんのお誕生日祝いに行かなあかんねんー(。-∀-)
って返事したら、おっさん生誕祭に改定されてしまったので仕方ない。
 
まぁいいか、たまの飲み会は嫌いじゃない(*'▽')

アバター
2023/10/08 01:28
おこんばんは uniさん~

今日は会社の方のお誕生日会なのかな?
いっぱい楽しんで来てね。
そして昨日はゆっくり休めて良かったです。

背景の二次使用の話 美術館の背景で飾られてたお花の方は
他の背景でも使われてるし多分お店の壁でも使われてるんだよね~
よほどあのお花の絵が好きなのか?手持ちの絵画としても使われてるしね。

あの時は一緒に絵画アイテムも出たみたいなので
なおさらだったのかもしれないんだけど
2016年の事なので絵画アイテムと共にまた出ると良いのにと思ってるよ~

確かに30年までは長いんだけど20周年を楽しみに過ごそうね。

昨日は思ったより暑かったので今日は昨日より薄着で出掛ける予定なんだけど
そうすると寒くなったりしてね(笑)

仲良くしたし話したいんだけどチャットは面倒 わかるわ~
まさにそれ!
私は肩コリだしチャットは疲れるので段々無理になって来たよ~

シャツの背景とポケット 悩んだ末 今回の白はグレーっぽいかな?

uniさん お休みなさい~♪
明日は楽しんで来てね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.