Nicotto Town



キラキラ 今日は駆け足訪問です(;^_^A

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

8個~~w

アバター
2023/10/08 00:21
こんばんは~^^
凄い時間になっちゃった^^;
課金特典背景素敵だね♬
今月は新作たぶん何も買わないから 課金もまだなの^^;
黒いワンピにおっきなおリボンも似合ってて可愛い~(#^.^#)♬

スーパー 買い物に2時間かかるのはトホホだね^^;
もう少し落ち着いてから行くのが正解かもね^^

こちらは今日は昼間もじっとしてると長袖着ててもちょっと寒くて
カーデ羽織ってたから
もう着ないって思って夏物の大洗濯したの^^
ちなみに今日は最高気温も20℃切るくらいだった
今は15℃だって^^;
アバター
2023/10/07 22:58
じゅんちゃん サッカー負けちゃったw

でもバレーほど燃えないわ…
バレーボールはみんなが素敵だし、迫力が違うね。
あーアスリートもイケメン揃いってひさびさかも♡
アバター
2023/10/07 22:07
じゅんちゃん❤おこんばんは。

つぎはぎワンピはかわいくて好きです。
なんだか連休は人も増えていて、またちょっと恐怖だわ。
自宅のリアガーデンでもきれいにして、ゆっくりする予定だよ~
ひさしぶりに廊下や階段フローリングも雑巾がけをしたよ。
わんこと砂浜までお散歩にも行ったよ~
チョコレートムースとモンブランもためたよ~

じゅんちゃんも 無理なく元気に過ごしていますように
少しずつ巡回できるようになってきたから、頑張るね!
バレーボールも強くてびっくりだし、今サッカー見てるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.