Nicotto Town



ハロウィンコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

この紫Tシャツお気に入り♪だけど今しか着れない!下はイースターのパンツと靴で合わせました^^フリマで花束GETしたのでお披露目です☆彡

アバター
2023/10/07 21:28
ハロウィンのかわいい花束ですね~♪
意外とオバケがキュートw
アバター
2023/10/07 19:49
ハロウィンらしい可愛いコーデですね。この花束、楽しみの詰め合わせ、といった感じでステキです。
飛んでいるロウソクさん達も可愛いです。
アバター
2023/10/07 16:33
こんにちは^^
お星さまキラキラで綺麗なコーデですね(o^―^o)ニコ
お顔の表情も可愛らしいですカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2023/10/07 16:15
こんにちは~^^
お祝い遅くなっちゃってすみませんm(__)m^^;
キャンディーマシーンのお家交換出来てよかったですね♬(#^.^#)♬
おめでとうございます~♬(^o^)丿
今日 ゆっくりお庭見せて頂いたら すっかりハロウィン仕様で♬
模様替えお疲れ様でした~( ^^) _旦~~

可愛いハロウィンコーデですね(^^♪
こういう可愛いハロウィンコーデ 好きです^^
怖いのはどうも^^;

昨夜は近所の公民館で家の前の溝&道路工事の説明会があって
最初の説明会から1年半経って やっともうすぐ工事が始まるそうです^^;
最初の説明会の時には もう既に終わってるくらいの時間軸かと思ってたんですけど
近所の橋の工事も橋を外してからもう2年以上経つのに
完成がまた伸びてあと1年はかかるみたいで^^;
何だか最近の工事は全然予定通りにいかないみたいです(;´д`)トホホ

今日も長袖着ててもじっとしてるとちょっと寒くて
カーデ羽織ってるくらいですから
流石にもう半袖や七分丈のパンツは着ないと思って
あれこれ夏物の大洗濯です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.