Nicotto Town


せんちゃん


ハデスとクワール 1

わたしのメモリーには破損部分が多い。


しかし内部の「最重要タスク」は活動を継続している。

「人間」の使用する時間単位で、わたしの記憶装置及び一部の機能が消失してから
現在まで131年と42日が過ぎている。

光を使用する化学システムにより、この惑星に昼が訪れる限りわたしは活動を維持することが出来る。自己修復機能を駆使することにより、消失した「記憶」もいずれ復元できると予測。
そして、それに要する時間はあと80年±10%程度。

わたしは「最重要タスク」のために探索し、捕食し続けなければならない。

捕食対象はかつて「人間」としてこの惑星に広く生存分布した最後の知的生命体である。



アバター
2023/10/07 20:24
SFに造詣が深い浦島の亀さんに披露するのは緊張します(;^_^A
なまぬる~く、お付き合いくださいねw
アバター
2023/10/07 19:35
わーーーい、新連載!(´∀`)
これを読むためにニコッとタウン登録したので、楽しみにお待ちしてます(はぁと)
アバター
2023/10/07 15:31
ちくちくたん、ありがと~!
各話も全体も短くまとめるつもりだよん^^
アバター
2023/10/07 14:52
Σ(゚∀゚*) わーお話始まった!!ワクワク。
アバター
2023/10/07 14:14
前回より気ままに更新の予定です~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.