Nicotto Town



2回目の診察終了


皮膚科の2回目の診察終了。

先生が私の顔見た瞬間、前と全然違うねって言った。良くなってるって見たらわかるって言われた。
薬かなりかるいやつになった。
もう死ぬほど元気で薬飲むたびに元気になる。
もうね、早く病院行くべきでした。
数日薬飲んだだけで死ぬほど効いてる。
薬局の薬に逃げて無駄な金使った(^◇^;)
身体元気になってめっちゃ嬉しい。
今度二週間後の診察ですね。
これからはすぐ病院行くことにする。
十年以上肌のことで悩んでたのに時間の無駄だった。なんですぐ病院変えなかったんやろ。
激痛が全然ない。
すごすぎる。

アバター
2023/10/08 14:30
ありがとうございます!前の方が明らかに悪いことばっかでした。
体調が悪かったら病院で診てもらうのなんて普通のことなのにどうかしてました。
先生ちゃんと話聞いてくれました。
めっちゃ嬉しいです!
アバター
2023/10/07 17:48
ハッピーで居ると、人生いいことが起こる気がしています。
その調子です!
アバター
2023/10/07 15:50
そうですか!?もうね、最近いいことばっかなんですよ。ケーキ屋でもサービスしてもらえるし、客観的に見てて雰囲気が変わったのかもしれないです。まだ一週間しか経ってないけどすごい変化なんです!
アバター
2023/10/07 13:52
病院行ってから日記の雰囲気も明るくなった気がしますよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.