Nicotto Town


いぐさ日和


しゃぶしゃぶ

半年ぶり くらいカナ?  晩 鍋にしまシタ  

某スーパーで 売られれてる
超細切り肉 でも 食べ応えあって お得デスね 
今日も 鍋カモ・・

アバター
2023/10/07 00:51
✨みかん星✨san   もしかして・・ 今も やってますんカ?  闇鍋パーリーを・・
1度だけやって  たわし 入れられて  2度とやらん て なたヨ~

ってか 何つまんだのヨ? 教えて下さいヨ~   パリピ蜜柑星サマ~★

 
アバター
2023/10/06 21:55
おいしい話のすきまにしのびよる。。。
闇鍋のかげ。。。まっくら夜中になにがはいってるか
わからないまま、箸でつまんだものは。。。
いったいなに?。。。キャあぁあ~Σ(´∀`;)
アバター
2023/10/06 19:07
シナモンsan  おお~! 旨み引き立つキムチ鍋 お野菜ウマウマです!

ええもう お鍋は 楽で楽で♪   皆で食べる割に 以外とコスパも リーズナブル
この3連休 結構冷えるみたいデスから  ずっと鍋でも いいくらい!
アバター
2023/10/06 16:13
うちもね 今晩は鍋にします
キムチ鍋
冬はね 鍋率高いです
お鍋ってお野菜いっぱい食べられるし身体も温まっていいですよね
ʕ๑•ノㅂ•ʔ本音は調理が楽だからw
アバター
2023/10/06 12:15
あ お ☆彡san   お鍋かじって 頭へ被せて 回したい程に・・(ソコまで 言ってない?)

これからの季節 晩の献立に悩んだ時は  ひたすら お鍋デス♪
アバター
2023/10/06 05:36
お鍋が食べたい季節になりましたね。
あ、お鍋本体じゃないですよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.