Nicotto Town


交流、、、徘徊?


小吉- コツコツ頑張りましょう

ニコットおみくじ(2023-10-06の運勢)

おみくじ

セブンの店員さんも理解していない、マイナポイント。

1. 騙されたひとこと「2万円
し一括でチャージしないと5千ポイント付与されない」
    ↑↑↑↑↑完全に間違い。千円チャージすれば250P付与。
   「2万円はムリだから、5千Pは諦める、ていう主婦の方が沢山いる」
     ↑↑↑↑↑  ふざけるな〜。
2. 9月末で、2月までにマイナカードの申請した人に付与されるは、どうなのか?
     本当に9月末日で、バッサリ切ってしまうのか。
新聞記事にも"現在保険証への申請が七十○%、公金云々が六十○%、すべて申請そだとしたら、1兆○千億円……。かなりぼかして書いてある。
とりあえす、マモは20000Pゲットしていました。セブンさん、すみません(´Д`;)ヾ
本日のキラキラ✨ヒツジ学園&自然広場です。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.