Nicotto Town



シャチホコが化けた

画像

おばけウオの口の中にシャチホコいないかな?

口の中が赤く見えたのでリリースしちゃった。

アバター
2009/10/26 15:13
あらま、そんな所でも記念撮影ができたのですね~♪
さすが、bi~nさん釣りがお上手で・・・

題名が化けただから、シャチホコのメッキか何かが剥げてボロ魚になったのかと・・・
最近釣ってないので、たまには釣りしようかな?
でも、あのチリチリチリっていう鈴の音にドキッとしちゃうんですよね~
私だけですかね、小心者なのもので(●^o^●)
アバター
2009/10/26 08:40
私のような根性って・・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でも、期間が決まってるレアだから なるべく早くGETして安心したいです ^ ^
また、明日から新しいレアだし 楽しみだねぇ~♫ ♬♪
アバター
2009/10/25 22:43
小さい魚が入ってるように見えますよねー★
アバター
2009/10/25 19:42
みなみさん・ケイトさん・あおさん・りりさん・シルヴィーさん・Mackeyさんありがとう。

レア魚は1匹しか、集めてないんです。
おばけウオは火曜日に釣って部屋に置いてあるので、リリースしました。
シャチホコは、今はレアじゃないけど(幻魚)以前レアの時から全く釣れず
今に至っております。
ニコ釣りを始めてからのレア魚は、全てアイテムボックスで昼寝してます。
レア魚は、コメント頂いてるシルヴィーさんやあおさんの様な根性がありませんが、火曜日に出たら
すぐ釣るように心がけています。
アバター
2009/10/25 18:18
何となく・・・カボチャがいるような?
まだ釣れていません^^;

釣れたら、じっくり解剖してみようと思います?!
アバター
2009/10/25 18:07
あらら・・^^;リリースしちゃったんですか。

まだ、期間があるから大丈夫ですよ^^
アバター
2009/10/25 15:06
多分おばけウオの中に入らないんじゃないかな?(笑)

りりが釣れたんだからbi~nさんならすぐ釣れます(*^_^*)

あきらめずにチャレンジしてくださいね♪

リリース・・・もったいない^_^;
アバター
2009/10/25 14:33
すでに3匹目みたいなので、リリースもOKですねww

bi^nさんは、シャチホコ狙いなんですね?

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
アバター
2009/10/25 13:12
あれは金魚とのもっぱらの噂です。
いまひとつですよね。
アバター
2009/10/25 11:55
ぉ★★
さっきは どうも♪
写真に写ってる みなみです★ 笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.