Nicotto Town


タイトルを入力して下さい


伝言板

ニンニクって美味しいね

アバター
2024/05/16 19:19
たしかに身近にママいなかったらどきどきかも、、わたしにベビーできた時は知恵貸してください、、何年先かわからんけど!
アバター
2024/05/14 11:37
えーーーーーおめでとうすぎる!、!!!わたしの周りベビーブームだ幸せシェアハピしてもらってる
アバター
2024/05/13 20:23
るんツァンひさしぶりすぎん??
アバター
2023/10/27 23:24
今日も全身ハニーズだったまじで店舗には入れないもんな
アバター
2023/10/27 17:41
私もそれ危惧してたのですが意外と使い切れました!
会社によって同じ新生児サイズでも結構大きさ違うので好みはあるかもしれません!
ご近所で一番安い所見つかるといいですね♪

雲くん見た目はふわふわなのにギャップありますよね!
どっちも分かります…!がっつり開脚してる時は特にガン見しちゃいます( ˘ω˘ )
新規衣装も楽しみです(´ー`)
アバター
2023/10/27 13:29
情報収集するほどパンクしますよねw
ですです、合わなかった〜って事がないので結構良かったです!
おむつビックリする程消費するので入院中にストックしておくと楽かもです!
うちは新生児サイズを結局4パック使いましたw

見たいですよね!なんとなく水心子とか…?
松井は目の保養過ぎます( ˘ω˘ )
アバター
2023/10/27 13:09
そうそう、長期間だと買った方が安かったなみたいなことはあるみたいだけど…場所とるのやっぱめんどくさいしね、2人目産んだとしても絶対使うかわかんないし(添い乳じゃないと寝れないとか
スケールとかもどうせ低月齢でしか使わないからレンタル一択らしいね
アバター
2023/10/27 09:54
確かに、これ潰しそう!ってなったら用意すればいいよね笑
レンタルとかもあるし今は便利や
アバター
2023/10/27 09:43
同担歓迎たいぷ!!むしろ同じ人すきってセンスあるね!!と仲良くなりたい
系統はなんになるのか分からんけどとにかくブラウス大好きすぎてる~お陰でリボン結びうまくなった近所にハニーズあってそこでばっか服買うから店員っぽくなってます
アバター
2023/10/26 22:55
わかるwwwwwこっちが目逸らしたくなるときあるもんね

ちょっと誰のうちわか鞄覗かせて頂きたくなるときある、、
かわいい!本当に!わたしもオタクっぽくなりたくて今さらオタクが買いそうな服研究してる
アバター
2023/10/26 22:41
一人目の時はベビーベッド使わなかった〜まぁアパートで寝室狭かったっていうのもあるんだけど
二人目からは上の子の寝相で蹴られたりするかなと思って使ってたわ〜
なくても行ける
アバター
2023/10/26 22:27
コミュ障すぎてまた人のデコ見ながら話すところから始まるのかと思うと気が遠くなるけど、、

産まれたての赤ちゃんくらいの子達も働いてるのすごいよね
まずカバンがかなりヲタクだもんねすぐにわかる
アバター
2023/10/26 21:03
買えないの分かります!
哺乳瓶は入院中に産院と同じのを夫に買いに走らせましたw

ありますよね!雲くんソロとかも来そうですね(^^)全配信してほしいですよね〜
アバター
2023/10/26 19:19
10日から週2短時間でまず慣らして21日から正社員~!2ヶ月働いてないからゆったり働けてよし、、

200人以上はいるからね、、おりすぎやろと思ってる
ジャニーズ好きかなり多いよね街歩いてても服装でそんな感じだな~~とかある
アバター
2023/10/26 19:14
ニトリ結構いいものあるよねー(^ω^)

うん!添い寝してる〜一歳前くらいまではベビーベッドだった
アバター
2023/10/26 09:35
ぜんぶてさぐりですよね〜ベビーグッズも結局子供次第だなって事が多いなと痛感してますw

また日替わり曲とかあるんでしょうか〜会場替わりは絶対ありますよね!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2023/10/25 18:17
ナイスニトリw
私もベッド変えたいわ〜
アバター
2023/10/25 15:09
ありがとうがんばる(;_;)

小5からジャニーズ入り浸ってるから女性アイドルとかけーぽっぷ逆にあんまり通ってない
嵐とジャニーズjrしかないけどライブとても楽しい
アバター
2023/10/25 13:37
わたしにできるのだろうか不安しかないけど!

たしかに頭の回転早いねわたしずっと昔Jrの番組で好きすぎてって曲ちょけて歌ってる風磨しか出て来てなかった、、こんなにかっこいいとはってかんじ
アバター
2023/10/25 09:39
ベッド買い替え?
うらやますぎる
アバター
2023/10/24 23:39
私も新米ママで全然先輩ぶれる立場ではないのですが、私でよければなんでも聞いてください(´∀`)笑

おおドンピシャですね( ; ; )
せめて後1.2ヶ月後だったら体調も少しは回復されてるでしょうし悔しいですね><
発表されると行きたくなっちゃいますよね〜><
アバター
2023/10/24 23:16
かっこいいかな!!ほぼ薬剤師さんのお手伝いやけどね!
わかるジャニのかドッキリかあたりで急に人気が出たような気がする
アバター
2023/10/24 23:02
いえいえ、聞いていただきありがとうございます
励みになれれば幸いです( ; ; )♡

まさか過ぎますね!!
場所的にずっとライブですかね(^^)
アバター
2023/10/24 22:09
調剤薬局!何回転職してもなれない、、
もうこの際風磨に好きになって貰えるなら手錠でもなんでもかけてくれと妄想してみたり
アバター
2023/10/24 21:50
次は続けれるといいんやけど、、、
あんなみるからに人がいいだろうこの人!っていう人あんまみない
風磨毎日楽しませてくれそうだし尽くしてくれそうなのではと勝手に妄想してる
アバター
2023/10/24 19:11
最初は麻酔なしで頑張らないと感覚が分からないとか時間かかるから…って話ですよね。
産院の方針にもよると思いますが、麻酔なしで耐えてる時も生理痛位の痛みでした!
実際本当に痛かったのは後半急にお産が進んだ10分位だけでした(^^)
それも麻酔を追加すれば完全無痛になり、夫と笑い話したりソシャゲする余裕がありました!笑
生まれる時も全く痛くなく呆気なかったです。笑
長文になってしまいすみません><
私もビビり倒してましたが実際は本当に楽でしたのできっと大丈夫ですよ(^^)

いいですよね現地(๑˃̵ᴗ˂̵)
最近は刀多過ぎてサイリウムの色に自信ありません笑笑
アバター
2023/10/24 18:25
お腹大きいだろうし、頑張りすぎないようにね!
アバター
2023/10/24 18:02
働く意欲まじでゼロやのに内定が出てしまってちょっとした絶望

わたしもすき(;_;)
大谷翔平と結婚いいね毎日とても優しくてしあわせにすごせそう、、お金にも困らない、、、わたし菊池風磨と結婚かな
アバター
2023/10/24 16:50
やるめちゃくちゃやるイヤホンもしっかりつけてアピール

るんちゃんも毎日かわいいすてき
基本的に届かない所多いしロンスカ履きたいのに長すぎて丈探すの大変
なんて理想的な身長、、、
アバター
2023/10/24 16:41
全く同じことしてるwwwww最近帽子かぶること覚えたからまじで深く被って不審者感もだしてる

ねこみみはずせなくなっちゃった
せめて155センチあれば何にも困らなかった、、るんちゃん何センチ?
アバター
2023/10/24 16:38
久しぶりの人とかやと向こう覚えてるかも不安すぎて知らんふりしたり最近してしまう失礼やが
たまたんねこちゃん化150センチ
アバター
2023/10/24 16:27
えらすぎる絶対レッスンどころじゃなくて逃げ帰ってしまう
寝るだけでいいの今からでものびるかな
アバター
2023/10/24 15:24
マイホーム!おめでとう〜!
うまれるまでに家準備できると育てやすくていいよね☺︎
アバター
2023/10/24 13:11
それは恐怖すぎるwwwwwトラウマwwwww
まって10センチも伸びたん?どうやったらそんなのびるん?
アバター
2023/10/24 12:58
普通に歩いてても会いたくないのに運動中はもっとむり、、
裾切ってる子とかまじでゆうきあんな!、とおもってた
アバター
2023/10/24 11:17
食べた分つくからね、、無職になって1キロ増えたもう減らない
近所に2店舗できてでも知ってる人に会ったらいややなと思って余計にいけない、


短いこたちが多かった??結構地域によってちかうよなロンスカタイプが多かった印象
アバター
2023/10/23 23:10
わかるあの足の隙間とかどうやってつくんねんと思ってる来週からチョコザップにでも行こうかしらと検討
膝上かわいいね絶対膝上のほうがよかったわたし昔の写真みたら陰キャスケバンかよとおもうで
アバター
2023/10/23 22:10
足の脂肪世界一いらない、、あと下腹ね、、、
スカート丈どれくらいにしてた??腰ではいてどれだけ長くするかに命かけてた記憶
アバター
2023/10/23 14:03
ごめん数日空いてしもた

引っ越しか!お疲れ様〜泣
遠くに引っ越したのー?
アバター
2023/10/21 20:32
ですよね〜出産もそうでした笑
無痛分娩にしたのでほんの少ししか痛みを味わってませんが(>_<)
皆揃ってるだけで嬉しいですよね♪
普段は結構現地参戦されてますか?
アバター
2023/10/21 16:19
ただ脂肪も永遠についていくから痩せることなし
幼稚園のブレザーかわいいのに中学生のブレザー基本ださいもっと可愛くした方がいい
アバター
2023/10/21 10:34
不思議なものでそれはありますよね〜そんな事もあったなぁレベルになりつつあります笑

ごうおんすていじ何回でも見れますよね(*´꒳`*)
毛野の時の雲くんのポニテいつ見ても麗しいです(´∀`)
アバター
2023/10/20 20:50
わたしが丸いものは全部ゼロキロカロリーと思ってるのと同じ理論

もうコスプレ!って言われても着れる自信ない、、幼稚園からずっとブレザーやったからセーラー服に憧れはある、、
うれしい!!!ありがとう!!!
アバター
2023/10/20 20:06
ほろ酔いとかだと飲みやすくてやり過ぎてしまう、、

めちゃくちゃわかるんやけど明らか現実で今着たら捕まるんちゃう?っていうのも着れるから着せ替え止まらん、、足も細いしね、、、
よかったら友達申請してもいいかな、、、
アバター
2023/10/20 20:00
まって朝までいけるの最強ちゃう?ビール1缶1時間かけて飲むんやけど、、
黒にしてたらちょっと変でもバレないと思ってる
アバター
2023/10/20 19:55
結構お酒飲めるん??
組み合わせが上手すぎると思ってる、、学んでる
アバター
2023/10/20 19:49
普段は味わう事のない辛さですよね…
私も点滴通ってました(TT)
お産より悪阻がしんどいって言う人もいる位ですもんね、お疲れ様でした(>_<)

分かります〜配信も何度見ても足りませんw
来年のらぶふぇす系の頃はまた新しい刀いるかもしれないですね!
アバター
2023/10/20 19:47
まってめちゃくちゃわかるwwwww知らん間にアザ山ほどできてるのにどこでぶつけたか記憶ないんよ
るんちゃんコーデかわいくて24時間見てられる、、
アバター
2023/10/20 19:45
それはシンプルにあぶない、、小さいときはよく鼻血だしてたのなんなんだろうね
アバター
2023/10/20 19:32
のぼせてお風呂沈んでくコース、、、
アバター
2023/10/20 18:36
そう数十分のはずがかなりの延長やもんなしかもクリアせんかったらイライラしてくるでもやめれない
アバター
2023/10/20 16:06
パズルゲーさライフなくなったらやめよ!って思うのにそういうとき1時間どんだけでもできる仕様になったりするよな
アバター
2023/10/20 15:36
自然なおとり笑
まちがいなく向き不向きあるね変なパズルゲーとかなら永遠にできるんやかどな
アバター
2023/10/20 15:29
安置外歩いてたりね笑
マリカできる方がすごくない??ゲーセンでやったとき知らん間に逆走してたで、、
アバター
2023/10/20 13:10
わかるゲーム上手な人すごいよなセンスの塊よ、、APEXとかしてた時期あったけど気付いたらやられてるもんななすすべなしよ
アバター
2023/10/19 21:39
こうしてみたい!な想像は広がるのにその後どうする?ってなるのとてもわかる、、
一昨年ゲームよくしてたから配信してみる!?っておもってすぐやめた
アバター
2023/10/19 20:19
良かったです!つわり本当にしんどいですよね…
後もう少しで会えますね、楽しみですね♪
母子共に無事生まれますように(*´꒳`*)♡

ですです!初めて見た時は震えました!
兼さん極めましたよね〜!
抱きしめて、雨好きです(^^)
雲さんもにゃんせんも可愛いですよね〜推し増えるの分かります(>_<)
アバター
2023/10/19 19:53
めちゃくちゃわかるやってみたい、、でもあれさ編集能力もやけどセンスもいるから絶対むいてなあ
アバター
2023/10/19 17:02
パソコンカタカタするの働くと言えばの理想なんやけどな、、いや打つのはにこたで鍛えられたけどグラフとか作らなあかんくなったら終わりやわ、、会社逃亡する
アバター
2023/10/19 15:50
そうだったのですね!
おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
体調はいかがですか?
無理せずご自愛くださいね(*´-`)

ミュは堀川君最推しです!松井も好きです(^^)
るんさんは誰推しですか?
アバター
2023/10/19 15:38
あしくさい
アバター
2023/10/19 12:50
お返事ありがとうございます♪
歳も近くて嬉しいです(о´∀`о)
すえひろがりはご覧になられましたか?
ぜひぜひお話しましょう(*´∀`*)
アバター
2023/10/19 09:27
使わないゾーンだとなかなか開けきらんよね、、
るんちゃんも同じ??学生のときにレポートように買ってんけどそれ以来眠ってる
アバター
2023/10/18 23:43
るんちゃん生きとったかワレェ!!!(⌒▽⌒)
アバター
2023/10/18 23:38
パソコンなくしちゃったの大損失すぎん??でもなんやかんやこの年齢になると言うほど使わない、、わたしだけかも、、、
アバター
2023/10/18 15:57
全ての人に迷惑かけるにこたらいふ
アバター
2023/10/18 15:13
違反申告も何回も押して心の中で謝罪してる
アバター
2023/10/18 12:49
インしずらいのもあるし狙い定めたところ小さすぎてちゃんと押せない、、誤タップの嵐
アバター
2023/10/18 12:08
るんちゃん久しぶり~~大丈夫今月の話題だったらまだ有効(?)
アバター
2023/10/06 05:34
訪問です
アバター
2023/10/05 22:06
どーも

良いですよね温泉。自分はツーリング先で入ったり、地元では気分転換にスーパー銭湯いったりです
それにしても出産予定とはめでたいですね
社会復帰は子育て一段落からではないでしょうか
頑張ってください
アバター
2023/10/05 20:40
10挑戦してみたいねんけど次の日のお腹が地獄みそう
2辛はかわいい、、今こんなやけど昔キムチも食べれなかったよ、、、

わたしいっかいディズニーのホテルいきたいかも
アバター
2023/10/05 20:35
サマーウォーズwww子供いるのうちだけだからあんなにわちゃわちゃではないw
旦那が一方的に実家嫌ってるから私だけでいつも子供たち連れて行ってるんだけど、なんだかなーって感じ。
旦那が嫌がってるのにそこまでしなきゃいけないのかなーーみたいな
旦那と関係悪いから余計にくつろぐ雰囲気ではない( ߹ᯅ߹ )‪
アバター
2023/10/05 19:27
わかる、あれ何年経ったら遠慮なくくつろげるんだろうと思う…
うちの義実家なんか本家とか分家とかがある感じの家だから永遠に無理かも
アバター
2023/10/05 18:48
10辛いけますの人すごいよね、、いつもチキって赤からとかでも7か8にしてる、、
ストレス溜まってる時とかって辛いの食べたくなるらしいよ、、

ヒッキーに磨きかかって一生外でなくなるね
わかる今行くと普段通りで高くなるしね、、
アバター
2023/10/05 18:09
確かにー義実家側も気遣わなくていいよって思ってるだろうけど、絶対つかっちゃうよね笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.