Nicotto Town


いぐさ日和


高価なアレ

画像

ようやくアレを買えたゼ・・

って ちっちゃ!   ワリに合わんサイズ デシタ・・

アバター
2023/10/06 19:01
シナモンsan   なんでじゃろ??  手間が掛かっているから?? 渾身の一作??

まぁ無料コインだから 別に良いデスが・・  完全にマンドラ君 専用
アバター
2023/10/06 16:11
ʕ゚ロ゚;!!そ・・そんなに高いの????
なんでだ><
アバター
2023/10/06 00:42
✨みかん星✨san   「覗きこんで落ちないように注意」 って書かれてたヨ

ハロウィンと コラボしてみます?  デカ卯さん は 腹つっかえて落ちないケド・・
アバター
2023/10/05 22:53
↓なんか、貞子の、あの井戸?も
Cのガーデンショップカタログ末尾にあったおぼえが、、、
コワすぎダwケド←コワいから見ないほう、がエエネン
アバター
2023/10/05 20:45
✨みかん星✨san   なんか・・ 2000コイン並 の サイズ・・

千 万銅鑼(せんの まんどら)として  弟子入り させちゃいマスかぁ~
よし! 次は ろくろ を 設置して  陶器作りに  挑戦じゃ 万銅鑼や!
アバター
2023/10/05 19:49
スゴクお高いデス、 しかし、魅惑の風流、わびさびモード、

ナイスなマンドラ君、千利休じいさまの亡霊が、
プロデュースとか、してるのかもデスww  スゴッ(笑)
アバター
2023/10/05 18:05
シナモンsan   【清めの手水鉢(和心)】 19800コイン(現金なら 手を出さない)

想像の 3分の1スケール デスた・・
けど  マンドラ君が ナイスフォロー デシタ☆
アバター
2023/10/05 15:28
何がちっちゃいんだろって写真大きくしたとたん
ブッハハハハハʕ≧∀≦๑ʔノ゛
マジで声でちゃいましたよwwwwww
ナイスですʕ๑•̀ᴗ•́๑ʔو ̑̑ぐっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.