Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 10

14個  ビーチ ペット  4択・・・ポップ

アバター
2023/10/06 01:20
 こんばんは✨☀(´・ω・`)20度だけど怠い、抑え薬飲み友人車で来ました(´・ω・`)余録処理もやらなきゃだけど(¯―¯٥)治癒優先、日々すごい少ししか前翅しないなぁ~(¯―¯٥)
アバター
2023/10/05 06:53
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

朝が気持ちいい(^▽^)/
なんやかんやの木曜日^^
あと一息でんなw
今日も気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/05 06:35
おはようさん・・気持ちのいい朝だね

まこちゃんは、ドレスが似合うから素敵ですよ・・お世辞でなくって
黒いのを着こなせるなんて、なかなかできないよ・・リアルではね
アバター
2023/10/05 01:33
こんばんは✨☁多い♥少し怠い薬飲み学内来たよ★普通処理目標かな:-(最近早く眠くなる気温かなぁ〜(¯―¯٥)
アバター
2023/10/05 01:06
すごいすごい〜(¯―¯٥)✨
ハロウィンコーデ♥
カワカッコイイ:-(✨良いね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.