Nicotto Town


雫の出来事


あらちゃん いつも(人''▽...



15thアニバーサリーお祝いドレス

C参加じゃもらえなかったけど、
あらちゃんがプレゼントしてくれましたヽ(^。^)ノ

素敵なドレスを(人''▽`)ありがとう☆ございます
大切に着ます(o*。_。)oペコッ

アバター
2023/10/08 22:30
メルモはC参加すらしてないからなぁ(笑)

やっぱりP参加だと貰えるアイテムもゴージャスとですねぇ♪
アバター
2023/10/05 19:59
なんとお詫びをしてよいか、言葉がありませんのでしません。
アバター
2023/10/05 19:30
(*`艸´)ウシシシ
あらちゃんは優しいおねーさんだし、
おぢさんはちょっと老眼入ってるけど、本格派芸術を愛するナイスガイだから、
お友達なっちゃえば?
アバター
2023/10/05 19:25
こんばんわぁ~
持って居られなくて良かったです~♪

かねた一郎さん、
愉快な、おぢさん?なのねぇ~許す~許す~~wwww
アバター
2023/10/04 22:07
もぉぉ おぢさんたらぁ
あらちゃんに、教えちゃったもんねー
優しいおぢさんなんだけどさぁって(´ω`*)
アバター
2023/10/04 21:33
あ (゜o゜)
アバター
2023/10/04 21:17
あららちゃんでも、あらちちゃんでもないよーーー
あらちゃんだってば笑
アバター
2023/10/04 20:23
あららちゃんだと思ってたら、あらちちゃんだったのねー(@_@)
おぢさん、あんまし目がよくないのだ(。`-ω-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.