Nicotto Town



キラキラ 爽やかですね(#^.^#)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 3

7個(;^_^A

アバター
2023/10/04 22:58
じゅんちゃん♪
迷ってる間に いただいちゃって、今お着替えまだできてないの;;

本当に欲しいのがなくて…(◎_◎;)
こんなことは久しぶりだったw
でも、集めてくるね。

無理しないでニコタしようね。
お仕事の疲れで、お食事しないで眠ったw
旦那さまに出して、そのまま~起きたらこの時間;;



アバター
2023/10/04 17:50
こんにちは~^^
じゅんちゃん 今頃お買い物中かな?^^
ホント日が短くなったもんね^^;
じゅんちゃん家の方は爽やかなんだ~♬
いいね^^
家の方はジメジメ^^;
暑くないからムッとはしないけど^^
今朝は寒いくらいで 結構着込んじゃって^^;
でも昼になったら それでは暑くて^^;
ところがまた夕方になって来たら ちょっと寒いような^^;
今日は一日着たり脱いだり忙しい(^^ゞ
今はPCの気温は20℃

曼珠沙華の咲く竹林に佇む少女?
背景のせいなのか?
ちょっと憂いを帯びて見えるのは気のせい?^^

草取り 私もまだ4分の1くらいしか終わってないから
まだまだしないと(;´д`)トホホ
あっそうそう^^
昨日 草取りしてた時
親指位のコオロギと手のひら半分位のカエルが出て来てびっくり(;'∀')
田舎は虫とかも巨大で^^;
アバター
2023/10/04 17:20
じゅんちゃん、今回のイベPアイテムどうしましょう?
今見たけど決められないよぉ;;
今日からだよね?とりあえず退社するね。
またあとでくるね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.