Nicotto Town



私が好きなYouTuberの話


私は普段YouTubeを観るのが好きだ。

お洋服のルックブックといって、最近買ったお洋服を紹介してくれる動画が好きだ。
若くて可愛い女の子がいっぱいお洋服紹介してくれてめっちゃ可愛い。
なんかこういう視聴者のことを考えてくれてる動画って大好き。
YouTubeっていろんなジャンルがあって、生い立ちの話や仕事のl愚痴の話とかさ。
別にそんな話があってもいいんやけど、観てる人が気持ちよく観れる内容の動画って強いなと思う。
今年の秋はこんなのが流行ってるので買ってみたらどうですか?ってさ、視聴者のこと本当に考えてくれてるなって思う。
そういうYouTuberってちゃんと銀の盾っていう賞もらって評価されて視聴者いっぱいついてる。
この内容なら評価されて当然って観てたら思うわ。
視聴者って正直やからな……。YouTuberが自分のことしか考えてなかったらすぐわかる。
はじめしゃちょーを少し観たことあるけど、この人ガチで身体張ってるのがわかった。
YouTuberだけじゃなくて客商売って客に全部見透かされてるなと思う。

アバター
2023/10/07 15:53
そうなんですね。私虫を見たくないので普段掃除ばかりしてるんです。価値観は色々ですね。
私は普段の生活に恋愛の要素を詰め込もうと必死です。でもあまがみさんにはすでに素敵な彼氏がいらっしゃる。
もうすでに恋愛はお腹いっぱいなのではないですか。
アバター
2023/10/07 13:55
私はYouTubeみてうお〜〜!とかぎゃはは〜みたいな感じなので、
求めてるものが違うのかも知れませんね
自分ではできないけど面白そうな人のをみて疑似体験するというか。。
それでいうとアッシュさんは恋愛的な生活を求めて癒されているのかも知れません。
私は虫好きですが彼氏が虫嫌いで生活では飼えないかなあという感じなのでYouTubeで我慢です。
アバター
2023/10/04 18:07
マジですか!?YouTubeって色々ですね。
YouTube観てリラックスする時間は至福の時ですよね。
リラックスムードにスイッチが入るというか。
女性がお料理したり旦那様と暮らしてる動画が好きです。癒されます。
アバター
2023/10/04 15:05
私は
虫を育成してる人
汚部屋ゴミ屋敷専門清掃会社
逮捕される人(まだされてない)
のYouTube見てます。
現実ではあまり必要とされない情報ばかり見ている気がします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.