Nicotto Town


せんちゃん


お部屋にドラゴン

画像

魔界かぼちゃを収穫、合成してお部屋にドラゴンを召喚したので記念写真。


アバター
2023/10/04 17:37
お部屋ドラゴンはメガらなくても15個のカボチャで出来るから、楽ではあるよね。
でも最低160Pコイン…。欲しかったからいいけどw いろいろ悩むよね~。
白いドラゴンも萌える~!
白い狐もフリマで見かけて、欲しくなったけど。交換できるアイテムがもうない!w
アバター
2023/10/04 17:31
着せ替えのドラゴンはフリマでゲトできるけど、お部屋とかお庭アイテムとかはガーデニングへの課金しかないのよねぇ・・・(・ω・)・・・今月発売のP限アイテムでどのくらいツボなアイテムが出るか、でお部屋ドラゴン作るかどうか決めよかな。

昔、ドラゴンのミーちゃんってp限定アイテムの白いドラゴンが出たことあるんやけど、リマスター出ないかなーって何度か要望出してて。
もしリマスターで出てくれたら(・ω・)・・1ヶ月くらいの我慢は通常運転やし、しばし悩むことにします(・ω・)
アバター
2023/10/04 16:08
ちくちくたんもドラゴン目当て?
アバター
2023/10/04 15:39
ワタシもカボチャ植えようかなぁ・・・
アバター
2023/10/04 14:57
あと51日かな?(^▽^)
アバター
2023/10/04 14:21
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
Pコイン、まだ一桁……。
アバター
2023/10/04 13:09
いやいや、レベル1から出来ます☆
Pコイン(有料)160要るけど(;^ω^)。
アバター
2023/10/04 13:07
うわあああ、こんなこともできるんだ!?(‘ o‘ )
私のレベルじゃまーだまだかかりそうだけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.