Nicotto Town


メキシコ亀日記


猫ちゃんが……


お着換えしてて、バヨ持ってみたら、猫ちゃんがずり落ちた!!!(≧▽≦)
面白すぎたんで、これだけアップします。

ちなみにうちの猫たちは、ほぼ全員、私がバヨ弾き始めると部屋から退散しますw
(平気で寝てるのはミミとキキだけ)
この猫ちゃんは、こんな格好になってもしがみついてくれて、優しいなあ(´∀`)

アバター
2023/10/04 21:24
萌さん、あ、ごめんなさい。
すでにあちこちでバヨバヨ書いてるので、つい……。
絵文字を追加することもあるんですが、ここでは使えないんですよね。
私の場合「バイオリン」「ヴァイオリン」というより
「ばよりん」ってレベルなので、略してバヨ。
でもプロのバイオリニストの友人も使ってるので、意外と普通の略称かな?
アバター
2023/10/04 14:48
「バヨ」って何の事かググっちゃったよ。
アバター
2023/10/04 14:20
レディバグ☆彡さん、ありがとうございます!
今で一週間くらいかな……?の初心者です。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/10/04 14:19
せんちゃん、いやもうホントよw
知らないうちに、しゃもじやらお玉やら増えてるしw
そんなもん持って何をしろとwww
でもバラの花束と猫ちゃん同時に持てなくて残念~。
バヨはかろうじてって感じで行けたんだけど、これじゃあ猫ちゃんかわいそうなので、
ネタにしただけで、元に戻しました♪
アバター
2023/10/04 13:54
浦島の亀さん、初回の方ですよね?
わからないことがありましたら、
わたしのマイホームの、にっきへこめんとねがいます。
アバター
2023/10/04 13:12
この猫ちゃんは優しいww
時々、組み合わせによっては事故レベルになるので要注意ですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.