Nicotto Town



もっと早く病院行けばよかった


薬はじわじわ効いてきてるみたいです。

身体の激痛が無くなって今はすごく身体が楽です。
やっぱり数日しか経ってないから完全じゃないけど。
今はなんでもっと早く病院行かなかったのかと後悔ばかりですよ。
今の家で暮らしてから鎖骨がドロドロになったり脚がじゅくじゅくになったり激痛と戦ってました。
なんか、食生活の改善で治るって思い込んでたんです。
ニコタの友人に薬局の薬なんかで誤魔化さず病院行けって言われて目が覚めました。
なんで病院行かないって意地になってたんでしょう。
二十代の時皮膚科が合わなければすぐ替えてみたらよかった。
あとここ数年も体調が悪ければすぐ皮膚科に行くべきでした。
冷静な判断力が無くなるって怖いですね。
病院の先生にこのままだと傷口からばい菌が入ってしまうよって言われて危険な状態だったんだと分かりました。
あと二日でまた診察です。
とてもいい先生なので色々聞いてほしいです。

アバター
2023/10/03 21:29
薬塗り忘れは良くないですよね!
どんどん体調良くなるので薬の時間楽しみなんです^_^
病院の先生に診てもらうのってこんなに安心なんですね。
また先生に相談したいこと色々あります。
あまがみさんとは皮膚科仲間ですね!
アバター
2023/10/03 21:23
よかったよかった!元気になって嬉しいです!
悩み相談してくれて、行動してくれてありがとうございます!
こちらまで嬉しいし自分も薬塗り忘れないように頑張ろうと思いました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.