Nicotto Town



キラキラ 気温差に要注意ですね!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 5

今日は10個(*^^)v


アバター
2023/10/04 14:02
じゅんちゃん、こんにちは!
やっと今日はゆっくりできてるよ♬^^
こちらも朝晩は寒いよ… 窓を開けて寝てたら寒くて起きるくらいになった~
10月に入ってやっぱり少し秋を感じてるよ。
でもやっぱりお昼は暑いね…(>_<)

じゅんちゃんも乳がん検診受けてたんだね。何もなくてよかったね^^
今回思ったけど定期的に検診と気になったらすぐ病院。
歯医者さん予約取れなくて残念だったね。
でも痛みとかがなければギリギリ間に合いそうだね!
私は虫歯になりやすいから歯医者は1年に1回は行くようにしてるよ^^

今日はキラキラいっぱい出るかな?( *´艸`)
アバター
2023/10/03 16:24
こんにちは~^^
ホント気温差に注意だね^^
朝はホント寒かったよね^^;
私はもう羽根布団出してあったから掛けちゃった^^
今のこちらはPCもアナログの気温計も24℃
じっとしてると半袖じゃ寒くて7分丈の綿の薄手のカーデ羽織ってるの^^

コーデもすっかり秋だね~♬
ゆるふわロングヘアに茶系のワンピ似合ってて素敵~(#^.^#)
やっぱりじゅんちゃん綺麗♬(#^.^#)♬
この背景 夕方も素敵だね(^^♪
何とか1色はフリマでゲット出来たけど
違う色も欲しいから リマスター出ないかなぁ~^^

やっと涼しくなったから庭の草取り始めて^^
2時間弱で45ℓの袋2個 でもまだまだ先は長い~^^;
ゴミ出しの日に週1か週2で今月中に完了出来たらいいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.